minami note ~君に伝えたい言葉~ 結局KAT-TUN漬けの一日

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  742

結局KAT-TUN漬けの一日

ひと休みといいながら、相変わらずKAT-TUN漬けの1日でしたけれど(笑)
こんばんは、みなみです。

来週のカツカツはしょこたんと一緒にロケなんですね。
噂によると仁と聖?らしいですが。

30日(水)23:58~24:29「カートゥンKAT-TUN」
しょこたんお得意の「中野ブロードウェイ」ロケへ!!!


いいよいいよー!
ロケ万歳!
どんどんいこー!
毎週ロケでいいよ!
あ、ただしメンバー2人以上でお願いします(笑)
仁亀ペアだと泣いて喜びます(笑)

今日、少クラで歌った「care」が見たくなって。
ゴソゴソ引っ張り出して見てたら止まらないの(笑)
あれもこれも・・って。
その時代その時代のKAT-TUN。
それぞれその年でしか出せない魅力があってどの年代も大好きなんですけど。
やっぱり今のKAT-TUNがいいわ~~ってあらためて実感したりして。
で、結局今のKAT-TUNが恋しくなって。
今週のカツカツをリピってみたりして。
結局KAT-TUN漬けの1日。
何がひと休みだよって自分にツッコんだりして(笑)

しかし・・カツカツin仙台。
何回見てもうける(笑)
いつもおじゃましてる大好きなサイトさんで
細かーい萌えポイントをいくつか発見されてて。
ほっほう・・なるほどと思うところも。
例えばロケバスを降りた亀梨くんが手にしてる筒のようなものは
スマイリーくんのお菓子のスティックで。
途中仁と亀がガムを噛んでて、スマイリーくんの中身が減ってるから
中身はガムなんじゃないかって。
二人でガムを分け合ってる図を想像しちゃって萌え♪なんですけど。
スゴイ・・・気が付かなかった~!
そんなサイトさんをおじゃまさせてもらいながら
カツカツをリピるとまた新たな発見があったりで楽しくて仕方ないです。

やっぱり去年の沖縄といい、地方ロケはいいわ~~。
未公開SP期待してます♪

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハルカナ約束 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ひと休み>>

この記事のコメント

No.884
こんばちわ。ご無沙汰しております(汗)
こやまぴぃです。

カツカツin仙台、リピート止まりませんよね~v-238
ゆっちのへタレ具合には大笑い(可哀想だけど)してしまいました。
亀ちゃんは天性のスターでしたね~!!
格好良すぎる!!!v-238

ほんと、いい意味でKAT-TUNには良い空気感が出来ましたよね。
ジャニーさんの眼力は凄いです。

それでは、また遊びに伺いますv-221

2008-07-27 Sun 22:43 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.885 ジンジンあついですね
こちらでは、はじめまして。
いつもメッセをありがとうございます。

スマイリーくん・・ガムじゃないかって、わたしと同じこと思ってる人がいる・・・って、わたしだったでしょうか。
てへ。
コメントに寄せていただいた情報によりますと、どうやらガムの模様です。
お煙草吸えなくて口寂しかったのかなぁと思ったのですが、甘くコーティングされたガムを食べられるところがかわいいなぁと思った次第です。
放送で流れないところでのじんかめさんたちの絡みを想像しながら見るのも楽しいですよね。
2008-07-28 Mon 12:52 | URL | 羽鳥かの #mQop/nM.[ 内容変更]

No.887 お返事~♪
>こやまぴぃさんへ♪

亀がカッコよすぎて~!申し訳ないっ!(笑)
ゆっちのヘタレ加減がおいしいなと(ゴメン・・・ゆっち)
ホント、カツンがまるっと好きすぎて。
幸せです(笑)
ジャニーさんありがとーって叫びたいくらいだわ(笑)

>かのさんへ♪

きゃー♪
コメントありがとうございます。
なんだか憧れのかのさんにコメントもらえるなんて
うれしすぎるんですけど(笑)

そう!スマイリーくんのこと・・
おっしゃる通り、かのさんなんです・・
無断で書いちゃってごめんなさい。
確かに子供用のあまーいガムを二人して食べてる図は
可愛すぎますね。
二人ともあまーい匂いさせてたんでしょうね。
放送されて無い部分での仁亀さんの絡み・・
想像しすぎて変な人になっちゃいそうなんですけど(笑)
うはは(笑)
これからもかのさんのこっそり仁亀絡みの想像。
楽しみにしています。
2008-07-30 Wed 00:34 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
