minami note ~君に伝えたい言葉~ ハルカナ約束

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  743

ハルカナ約束

暑い日曜日。
いつ、どのタイミングで出かけようかと
涼しい部屋の窓から外の日差しとにらめっこ。
日差しの強い睨みに負けて
出かけたのは7時過ぎ(笑)
近所のスーパーに買出しに・・・
ダメ人間ですわ~(笑)


家に篭って昔の少クラ見てました。
今日は2003年に集中。
2004年とか2005年とかはKAT-TUNの出番も多くて
何度となくリピってたりするんで
いつ誰が出ててどこに何がはいってるか
書きとめてたりしてるんですが
2003年はまだまだ4TOPSがメインでKAT-TUNの出番も
そんな多くないんであんまり見てなかったんですよね。
今日内容確認で見だしたら止まらなくなった(笑)

気が付けばこの頃って豪華なんですよ。
山Pと斗真とKAT-TUNにエイトなんてスペシャルなコラボがあったり。
KAT-TUN6人とエイト8人が一緒に歌うなんてこと。
もうきっとないよね。
贅沢だなーなんて思いながら見ていました。

さらに今では貴重になりましたが(笑)
キンキやタキ翼のバックでガシガシ踊るKAT-TUNも見れたり。
個人的にガッツリ踊るKAT-TUNが好きなので(笑)
今でもキンキの「雨のMolody」や「ボクの背中には羽がある」で
踊ってくれないかなって密かな願望が(笑)
この間カウコンですこーし見れましたけどね。

ま。この頃のKAT-TUNくんたちはまだまだ少年の顔して
少年の身体つきなので萌えるというよりは
まさに「カワイイ」っていう感じなんですけど(笑)

一通り見終わった後に最近のドンエバ見たら
このギャップに逆に萌えるという不思議な現象(笑)
昨日に引き続きやっぱり今が一番いいという結論。

ただ2003年の5月に初披露された「ハルカナ約束」
この曲を歌うときだけは今も昔も変わってなかったり(笑)
今回のツアーでは聴けてないけど
これから先も歌い続けてほしい大好きな曲のひとつ。
ルシエルとハルカナはテンションあがるのよね、やっぱり。
「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ ハルカナ約束」
聞きたいなぁ~~やっぱり。

そんなこんなで今週は週中に福岡コン。
そして週末から東京ドーム4日間。
アタシは2日間の参戦ですが、
これが終わったらKAT-TUNのツアーも終わり。
考えると寂しいね・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やりきれない | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 結局KAT-TUN漬けの一日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
