minami note ~君に伝えたい言葉~ やりきれない

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  744

やりきれない

あまりにも。
あまりにもやりきれない事が多すぎて。

私欲の為なら
誰が泣こうとも
誰が悲しもうとも構わないみたいなココロが悲しい

たくさんの涙と引き換えにしてまでも
売上が大事ですか?
お金が欲しいですか?

彼が貴方達に何かした?
貴方の人生狂わすほどの事
何かした?

悔しくてやりきれない

泣いているみんなの対岸で
ほくそ笑んでる人がいると思うと
もっとやりきれない

人にしたことは早かれ遅かれ必ず自分に帰ってくる
きっと自分のしたことを悔やむ日が
必ずやってくる

大丈夫
彼らはそんな馬鹿じゃない
そう信じてる

どうかどうか
彼らのココロが折れてしまっていませんように

彼らを待つ多くのファンに笑顔届けられますように
ただ祈るばかりです

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミラクル | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ハルカナ約束>>

この記事のコメント

No.886 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-29 Tue 11:39 | | #[ 内容変更]

No.888 お返事~♪
>名無しさんへ♪

はじめまして。ですよね?
もしよかったらメールアドレスか何か
入れてもらえたら
そこにお返事したいと思います。
よろしくお願いします♪
2008-07-30 Wed 00:42 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

No.889 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 Wed 10:25 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
