minami note ~君に伝えたい言葉~ 福岡最終公演

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  748

福岡最終公演

なぁにぃいーーーっ!

今日の福岡最終。

亀ソロとじゅんのソロのバックに聖。
中丸ソロのバックに仁。
上田ソロのバックに亀と聖。
仁のソロのバックに上田、中丸、聖、じゅんの。

ありえなーーーーいっ!
地方公演最終だからってことでスペシャルだったらしい。

えぇーーーーっ!
そ、そんなーー!
それももうコッソリじゃなくって、
ちゃんとカメラに抜かれてたらしく。
仁のバックの竜也さんなんて、レモンをかじるシーンから登場で。
一緒にレモンかじってたらしい(笑)
竜也さん用のレモンとテキーラも用意されてたらしく。
「なんで2個用意されてんの」って仁がつっこんでたらしい・・・

み、見たい・・・
激しく見たいんですけどーーー!
地方公演最終のスペシャルなんて言わずに
ドームでもお願いしますよーーー!
オーラスだけでもいいですからーー!(自分さえよければいいのか・・笑)

ま、ちょっとだけ出てきてはけるって感じだったみたいですけど(笑)
それにしても今日の2部。
うらやましすぎー!
KAT-TUNのわちゃわちゃ度もかなりアップしてるようで。
色々萌えが満載なんですけどーー!

東京ドームオーラスも期待してます!!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツアーラスト! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 笑顔のおすそ分け♪>>

この記事のコメント

No.890
みなみさん

こんばんは!
地方公演終わっちゃいましたね!
本当地方はサービスがいいですね。
今回大阪と東京のみなので・・・・
次回はぜひ地方へ行きたいです!
いよいよ明日ですね。
テンション高めにやってくれるとうれしいんだけど
お互い楽しみましょうね♪
2008-08-02 Sat 00:28 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.892 お返事です♪
>JUNさんへ

今日の東京ドーム盛り上がったらしいデスね!
このままオーラスまでテンション高くいってほしいですね。
きっと大丈夫だよね!
楽しみましょうね♪
アタシも次は地方もっと回りたいなーって思っています。
2008-08-03 Sun 03:24 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
