minami note ~君に伝えたい言葉~ ツアーラスト!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  749

ツアーラスト!

KAT-TUNと出会って3年半。
ここを始めて2年と少し。

今が一番彼らを好きだと思います。
こんばんは、みなみです。

仁と亀が入口になって彼らを好きになり。
今でももちろん仁と亀がやっぱり大好きなんですけど。
それ以上にKAT-TUNの6人が好きすぎて。
なんか不思議な感覚です。

この6人が同じグループになれたことが。
別のところで生まれ育った彼らが同じジャニーズ事務所に入り。
同じグループになり。
そしてメンバーチェンジもなく。今もこの6人でいるこの奇跡。
神様に感謝?ジャニーさんに感謝?(笑)
そして彼らの魅力に気が付いた自分もエライ(笑)

今日になって福岡のレポをあちこちで見させてもらい。
さらに彼らを好きな気持ちがヒートアップしてるんですが(笑)

けどね。
年のせいか(笑)熱さが違うの。
がーーっと熱くなるんじゃなくて。
じんわり熱くなる感じ。
じわじわ来るの!これが(笑)
熱いお風呂には長く入れないでしょ?一瞬で熱くなるけどすぐに冷めちゃう。
けどぬるま湯だったら長く入れて。いつまでもポカポカ続く。
身体の芯まであったまる。そんな感じ。
それが心地よくて。やめられないのよね(笑)

そんなポカポカ状態がずーっと続いています。
このまま東京ドームへ突入です。
どうなることやら(笑)
私は3日と5日の2日間の参戦。
3日は残念ながら最終の新幹線で帰ってこなきゃいけないので
アンコール前に出ちゃうんですが。
オーラスの5日は泊まりなので、じっくりKAT-TUNを堪能できるかなと思ってます。
残念ながら2日間もと天井席ですけども(笑)
それでもドームなんで。
あのドーム独特の一体感をめいっぱい味わって来たいなと思っています。
あ。双眼鏡は新調しました(笑)
どうか・・・ミラクルがおきますように(笑)

ちなみに。きょうグッズを買いに行かれた方からの情報で
ライブフォトの第2弾が出てるそうです。
週末は暑くなりそうです。グッズの列に並ばれる方は暑さ対策をお忘れなく。
ちなみに私は・・・
大阪のうなるような暑さに慣れてるので東京の暑さは意外と平気なんです。
「あれ?涼しくない?」っていつも思っちゃうくらいです。

明日はドーム初日。
さぁツアーラストの4日間ドームが始まります。
みなさんの幸せなレポをお待ちしております。
うなるような暑さの大阪で(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待ってろよ!東京ドーム! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 福岡最終公演>>

この記事のコメント

No.891
おはようございます!
みなみさんも三日参戦されるんですね!私も友達に誘ってもらって、初東京ドーム初アリーナ楽しんできます!
大阪は私も天井席でしたが、すっごく楽しかったです。全体をみれますしね。今回は初めて近くでロクンがん見してきます!!
昨日のラジオでも、なぜか亀が好き過ぎて涙が出てきてしまった、痛いおばさんですが、また、近くで見えた萌えポイントあったら、コメント入れますね(笑)。
2008-08-02 Sat 09:56 | URL | yukarin #-[ 内容変更]

No.893 お返事です♪
>yukarinさんへ♪

アリーナ!!うらやましい限りです;
ぜひ萌えポイント教えてくださいね。
遠すぎて見えなかったところ教えてくださいね;
アタシは天井席なんですけどバクステのところなので
会場全体見渡せるところだと思います。
楽しんできます♪
2008-08-03 Sun 03:28 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
