minami note ~君に伝えたい言葉~ 「赤西 仁さま」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

「赤西 仁さま」byみなみ

仁へ

何を言えばいいの?ねぇ?
「いってらっしゃい、がんばって」
そんなこと言えないよ?言わないし、絶対に。
ねぇ?どうして?
私たちのココロは置いてけぼり?
怒ってるんだよ、私。
どうしてなの?どうして今なの?
いつもみたいに「仁てば、しょうがないな~」で済まされないからね!
どうしてなの?ねぇ?
勝手だよ。勝手すぎるよ!
貴方の口から聞きたいのよ。


帰ってくるよね?



貴方が「帰ってくるから」そう言ってくれるならいつまでだって待てる。
ねぇ?声が聞きたいよ。仁の声、言葉が欲しい。
仁の声を聞かせて。
言葉を聞かせて。


今は悲しくて、ただ悲しくて寂しくて。
こんなことしか言えない。
何も考えられない。


公式に発表があるまで信じてなかった。
絶対にガセだと思ってた。
けど、公式に発表されて真実なのだと知った。
嘘ならよかった。ガセであって欲しかった。


KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから。
Aが抜けたらKAT-TUNじゃないから。


仁を待ってる。
仁が帰って来る日を待ってる。

だから仁。

帰ってきて。必ず。帰ってきて。

待ってるから。

別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「泣いたぶんの笑顔がまっている」by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ちょっ!!!」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 赤西仁 留学へ
赤西仁くんの留学を応援してます 成長して半年後に新生KAT-TUNが生まれるまで暖かく待ちましょう 仁の留学報告 「KAT-TUN」 赤西 仁 についてのお知らせ 平成18年10月12日 各 位 株式会社ジャニーズ事務所 お知らせ このたび、「KAT-TUN」 赤西 仁 は、海 …
2006-10-16 Mon 19:35 仁フォーエバー

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
