minami note ~君に伝えたい言葉~ 待ってろよ!東京ドーム!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  750

待ってろよ!東京ドーム!

さ。
東京ドーム初日いかがでしたか?

アンコールは「-UN-」が追加されてたようですね。
初お披露目ですよね。
私が聞けるのは最終日になりそうですけど。
最終の新幹線が9時20分。
今日の終演時間とドームから抜け出す時間を考えると
やっぱりアンコールは厳しそうです。
残念ですが最終日のお楽しみにおいておきます。

明日の準備しなくちゃなーと思いつつ。
月曜日の提出の仕事が終わらず。セコセコとがんばっております・・・
がんばった後にはお楽しみが待ってる♪
そう思ってがんばります。

今日は上田のたっちゃんのソロコンFCチケ当落確認でした。

な、なんと。FCチケ全滅なんですが(^_^;)
祝日とオーラスの日曜狙いだったから仕方ないかと思いつつ。
またオーラス移動してるし・・・ブツブツ
追加でオーラスってどうなのよ。
それも一般もJチケももちろんFC申し込みもないオーラス。
今回のカツンコンと一緒ですね。振り替えのみって・・・
さぁ・・・どーしようかな・・・

非常にあつかましいお願いですが。
竜ソロオーラスのチケ。
譲って下さる方がいらしたらぜひご連絡ください。m(__)m
よろしくお願いします。

さ。
そろそろ明日の準備しなきゃ。
何着ていこう・・・
荷物準備しなきゃ。
今回ジュンノうちわがあるのでいつもよりウチワの数が多い(笑)
ペンラもでかいしね(笑)
あ、双眼鏡も・・・これ忘れたらドームでは瀕死(笑)

色々考えてるとドキドキしてきました。
ちょっとテンション上がってきた(笑)
こんな夜中に(笑)

さ気合いれていくぜ(笑)
待ってろよ!東京ドーム!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京を手に入れた・・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ツアーラスト!>>

この記事のコメント

No.894
こんばんは!
みなみさんドーム初日いってきました
本当に本当によかったです。
今回ラストでしたが夏のいい思い出になりました
本当にkat-tunがあの6人でよかったって
おもえました。
どんどん、好きになっていく自分がこわいくらいです。
ドーム楽しんできてくださいね
2008-08-04 Mon 00:00 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.897 お返事です♪
>JUNさんへ♪

JUNさんも楽しまれましたか?
本当にKAT-TUNがこの6人でよかったって
今回しみじみ思えました。
早くまた6人に会いたいですよね!
2008-08-08 Fri 08:47 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
