minami note ~君に伝えたい言葉~ 東京を手に入れた・・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  751

東京を手に入れた・・・

今東京から戻ってきました。

もう

もう

本当にKAT-TUNが好きすぎてヤバイ。

なんなの?このコ達。
連日のお疲れも全く感じさせず(亀はちょっとわかったかも)
ホントカッコよくて。おバカで。カワイイ。
オープニングはこれでもかーってくらいカッコつけて出てくるくせに。
LIPSの噴射攻撃戦争は自分たちだけで楽しんじゃってるし。
自由すぎるし(笑)
「SIX SENSES」から「HELL, NO」への流れはカッコよすぎるし。

亀は「ラジバンダリー」ってうるさいし(わかんねぇよw)
仁はヘアバンドにピンバッチ付け過ぎだし。それにアラレメガネかけたらオタクっぽいしw
じゅんのは相変わらず俺最高!だしw
仁ソロのバックでjrに混じってこっそりガシガシ踊っちゃってて。
気になって仁ソロほとんど見れてないしw
聖はジュリが出たきたとたん急に素におにいちゃんの顔になるしw
じゅんののうちわ踏みつけて遊んでるしw
たっちゃんはにこっと笑えばキャーって言ってもらえることをわかってて狙っててウザイしw
中丸は相変わらず泣き顔ウザイしw

なんだか超ウザイしめんどくさい奴らなんですけど。
それでも愛しい。本当に大好き

好きすぎて泣けてくるーーっ



KAT-TUN最高 !
彼らを好きで本当によかった

あと残すところオーラスの1日のみ。
はじけまくります!

ちなみに今日の東京ドーム超暑くて。
外はもちろんなんですが、中もライブ始まってから超暑くて。
汗が流れ落ちるくらいでした。
京セラの時も暑かったけどアリーナだから暑いのかと思ってた・・・
今日はスタンドでも同じくらい暑かったです。
話によると公演中に倒れたコもいたらしいです。
明日あさって参戦のみなさん。注意してくださいね。
水分補給お忘れなく。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーラス前夜祭 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 待ってろよ!東京ドーム!>>

この記事のコメント

No.895
みなみさん、あたしも昨夜深夜に帰宅し、仕事してます(笑)

そしてオーラスに行きます…上の方のお仲間です(^^ゞ

そう、あたしは全く気付かなかったけど3日の日、アリーナで担架で運ばれてましたね(@_@)

ホントにラストに向かうにつれ、ホールからのあのわちゃっとした彼らがあのままデカい箱で楽しんでるのは、じわじわきます…さすがだなぁ、みなみさんの表現は(^-^)v
オーラスに何かしてくれるかな?

また、ドームでお会いできるかしら?

そっか!双眼鏡の感度を上げればいいのか!
…いつ買おう、明日探そうかな~

では、東京で!
2008-08-04 Mon 15:27 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.898 お返事です♪
>ちゃおさんへ♪

楽しかったデスヨね!(いきなり 笑)
ラストに仁が「ちゃお~」って去っていくのを聞いて
ちゃおさん喜んでるだろうなーって密かに想ってました(笑)

東京ではお会いできなかったですけど、
次はぜひ!必ず!(笑)
2008-08-08 Fri 08:50 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
