minami note ~君に伝えたい言葉~ オーラス前夜祭

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  752

オーラス前夜祭

なんで?

なんでアタシが入ってない日に限って・・・

光ちゃんは来るわ、まっすー&小山くんは来るわ・・・
ヘイセイくんたちも一緒になってサマリー歌っちゃうわ・・・・

聴きたかったのーーーっ!

アタシもサマリー聴きたかったの;
Wアンコもあったようで。
それに仁が脱いだそうで・・・

興奮いっぱいのメールをいただきました。
ありがとねーー!>私信

3時間越えだったらしく。
今まで2時間40分前後で押さえられてきたというのに
どーして今日;

明日オーラスはぜひ3時間半くらいで。
なんなら4時間でもOKです!

アワストききたーーいっ!
5公演も入ったのにアワスト一回も聴けずじゃ寂しすぎる。
明日はきっとDVD収録だからイレギュラーなことはあんまりないだろうけれど。
Wアンコはお願いしますね・・・
ホントマジで!お願いしますよ・・

いよいよ明日が最終日。
終わってしまうのがこんなにも寂しいライブは今までなかった。

今回は幸運にも5公演に参加させてもらえて。
回を重ねるごとに
だんだんKAT-TUNが好きな気持ちがパワーアップしてきて。
今この思いをどう処理したらいいのか戸惑うほど彼らが好きでたまらない。

明日のオーラス。
泣くかもしれません。
みんなにきっと泣くといわれ。「えー泣かないよ~」って言えない(笑)

明日。オーラスに参加できなかったみんなの分まで。
愛を叫んできます。
彼らが大好きだって気持ちを爆発させてきます。
みんなの愛が彼らに届くように。

帰ってきたらレポしますね。
いつものごとくメモ取るわけでないふわふわしたレポですけど(笑)
もしよかったら待っててください。
明日参加されるみなさん。
もうね。壊れましょう(笑)東京ドームの屋根突き破るくらいに。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最後の出港 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 東京を手に入れた・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
