minami note ~君に伝えたい言葉~ 東京~手に入れたんだ~♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  755

東京~手に入れたんだ~♪

大阪へ無事帰ってきました。
東京でKAT-TUNとアタシたちが吹き飛ばしたはずの雷雨を道連れにして・・・

東京ドーム ツアーファイナル。
3時間超え。
アンコールではリアフェにunにピスフル。
そしてWアンコにアワストとハルカナ約束。
スペシャルゲストに山ぴぃ。

もうみなさんご存知ですよね?
朝からWSでもたくさん流れていましたし。

私はWアンコのあたりでテンションMAXで。
もう汗と涙と笑顔でぐちゃぐちゃで。
記憶がほとんどありません。

楽しかった。
幸せだった。
いっぱい笑った。ちょっと泣いた。
KAT-TUNが好きすぎて苦しくなった。
今度はいつ6人に会えるんだろうって切なくなった。

ありがとう。
笑顔いっぱい見せてくれてありがとう。

今回のツアー
MCであんなに笑っていっぱい話す仁を久しぶりに見たよ。
ステージからはけるのも最後まで残って 言ってくれた「ちゃお♪」
本当にうれしかった。
今回のツアーで仁のことがもっともっと好きになりました。
あ、もちろん亀も大好きだけどね(笑)

何より彼らが、彼ら自身が楽しそうで。
その楽しい気持ちがちゃんとステージから伝わってきて。
彼らの笑顔がすばらしくて。

KAT-TUN6人が大好きな気持ちが大きくなって。
どんどん。どんどん大きくなって。

本当に奴らにやられた(笑)
完全にやられた(笑)
アタシにとっては最高で最強だわ。

そしてアタシの夏は終わりました。
今度いつ会えるんだろうね・・・
とりあえずいつ収集がかかってもいいように
明日から仕事がんばるよ。

今回いろんな方のご好意で5公演も参加させていただくことができました。
アリーナ花道真横列からドームの天井席まで。
いろんな角度から彼らを見られて幸せでした。
ほんとありがとう。
会場でお会いできたみなさん。
バタバタで申し訳なかったです。でもお会いできて本当にうれしかった。
みなさんがおっしゃってくれた「いつも楽しみにしてる」の言葉。
肝に銘じてこれからもつらつら書いていきたいと思っています。
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくね♪

そして今回お会いできなかったみなさん。
ぜひ次は会いましょうね♪

さて。次は中丸さんのソロライブまでしばしの休憩です。
ゆち・・・今頃テンパッてるかな(笑)

あ。オーラスのリアフェ
「東京~手に入れたんだ~~♪」になってました。
きれいにハモってて。
打ち合わせしたであろう仁亀に萌え~です(笑)
姿が見えてないところがまた妄想心を煽るのよね(笑)

あと、ぴぃにツッコミを入れるとき
二人そろってツッコんだりしてて・・・
なんだろうなーこのふたり(笑)
そういえば今日の早売り$誌に載ってたんですけど
ツアーの海賊の衣装でスタッフが用意してくれた最初の衣装に
亀とお揃いの帽子があったそう。。。
「気持ち悪いからやめた」by仁。
えー!なんでーーー?
スタッフGJだったのに(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どこにいても 何してても あなたのこと想ってるよ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ハルカナ約束>>

この記事のコメント

No.896 初めまして☆
初めまして。ランキングから遊びに来ました♪♪
博貴担仁亀Loverなtomochiといいます☆
tomoは仙台だけ参戦したのですが、にっこにこな仁亀を見れて幸せでしたw
オーラスの東京手に入れたんだ聞きたかったなぁ><
オタ誌も早く見に行かなくっちゃ!!!!
また遊びに来ます☆
2008-08-07 Thu 20:21 | URL | tomochi #-[ 内容変更]

No.899 お返事です♪
> tomochi さんへ♪

コメントありがとうございます。
仙台に参加されたんですね!
仙台は確か仁亀ラブラブの宝庫だった気が・・(笑)
それはそれでうらやましいです~
おおきなハコになるにつれ
仁亀ラブラブは控えめになっちゃうんで(^_^;)

また遊びにきてくださいね~♪
2008-08-08 Fri 08:53 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
