minami note ~君に伝えたい言葉~ どこにいても 何してても あなたのこと想ってるよ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  756

どこにいても 何してても あなたのこと想ってるよ

ツアーが終わって3日目。
まだ身体からライブの興奮が抜け切れず
セトリ通りに並べた曲を聴きながら色んなシーンを思い出し
心地よい余韻に浸っています。
おはようございます。みなみです。

いつまでも余韻に浸っている場合じゃないんですが
もう少し・・・もう少しいいよね?(笑)


「TABOO」
イントロとともに「QUENN of KAT-TUN」と映し出された幕があき
ゴンドラに乗った6人がこれでもかーってくらいカッコつけて登場。
一気に鳥肌(笑)

パイプをくわえた仁。紫煙に包まれ幻想的に。
モニターカメラに向かって煙を吐きだしたり。
いつものように挑発しているような表情仕草。

海賊になりきった亀。1輪の花をくわえて登場。
モニターカメラに向かって挑発してくる。
そして聖の「最後の出航だぞー!」にちょっと寂しくなったり。
けどこのOPは本当にカッコイイ。
メインステ上の6分割のモニターには双眼鏡で覗いたように丸くくり抜かれた
KAT-TUNの映像。
まるで映画のワンシーンをみてるよう。
本当にカッコよかった。

「愛のコマンド」
途中メインステから弓矢が飛んできて
バクステでKAT-TUNが受け止めるという演出なんだけど
最初広島で見たときは何やってんのかさっぱり?だったんだけど
ドームではしっかり見れました。
矢の受け止め方、じゅんのがカッコイイのよ。ちょっとしたアクションみたいで。
今CDで聞いてても弓の「ピシュ」受け止める「バシッ」っていう効果音が
脳内再生されます(笑)
この曲は今回のアルバムの中でも好きな曲なんで特に印象的に残ってます。

「LIPS」
噴射攻撃。
回を重ねるごとに激しくなる戦争(笑)
3日の歌いだしでは仁のイヤモニがこの攻撃で
壊れて歌いだせず苦笑いなんてこともあったっけ。
この攻撃、毎回やってるくせに毎回ホント楽しそうなの(笑)
そんなメンバーの楽しそうな表情見てるだけで楽しかった。

「SIX SENSES 」
会場全体の手拍子が揃う瞬間に鳥肌。
ま、ドームの場合ちょっと時間差があるんですけどね(笑)
ドームの長い花道を使って踊るKAT-TUNがカッコよくって。
仁の「止めてみろ 俺らを」がニクイわぁ

「HELL,NO」
バクステでガッツリ踊るKAT-TUN。
順番にメインステへ戻っていくんだけど、最後に仁亀ふたりがバクステで踊ってから
メインステに並んで戻っていくの。
少し早足のステップ踏みながら。仁と亀足並みを揃えるように・・・
これがイイ!メインステ側で帰ってくる二人を迎えるように見るのも
バクステ側で二人の背中を見てるのも。
なんかスゴイカッコよくって。

「SHE SAID...」
イントロと共にメインステから大きな海賊船で6人が登場。
ここでまた鳥肌。
また最高にカッコつけたKAT-TUN。
俺らがKAT-TUNだ!みたいな自信に満ち溢れた奴ら。
悔しいけれど本当にカッコイイ。

「喜びの歌」
この曲はライブで聴くとホント盛り上がる。ずっとぴょんぴょん飛び跳ねてたもん(笑)
「愛してる」「愛してます」のくだりも何回聞いても萌えた(笑)
青と白の羽根が舞い散る中。聖の「とまらねぇーーーっ!」でテンションMAX(笑)

「Crazy Love」
イイ曲だよね・・ほんとうに。
途中いつもなら亀が「Say!」って急に言って(笑)みんな歌いだすんだけど
今回は「みんな一緒に!」って言うの。
でみんなで歌いだすんだけど、
そのみんなの歌に合わせるようにハモリを入れてる仁とか。
優しい笑顔で会場を見てる聖とか。会場にマイクを向けてるじゅんのとか。
本当に柔らかい優しい表情の6人がたまらなく・・・
ラストにピッタリな1曲でした。

まだまだあるんだけど(笑)
今日は時間切れってことで・・・続きは後ほど。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<POPYE 早売り | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 東京~手に入れたんだ~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
