上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
minami note ~君に伝えたい言葉~ POPYE 早売り

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  757

POPYE 早売り

コンレポの続きを書く前に…

POPYE早売りなんぞを・・・

アンソロジーと題して今までのカツンメンの写真が一枚ずつ

そして撮り下ろしと思われる最近のKAT-TUNの写真
一枚は白シャツにネクタイもう一枚はレザー物を着たKAT-TUN

たった3見開きなんだけどこれがカッコイイの!
特に白シャツの方はストライク
ど真ん中キター!って感じ
レザーの方も仁くんハットかぶっててカッコイイのよ!マジで
白いKAT-TUNと黒いKAT-TUN対比させてるんだと思うんですけど
こういうことさせるとこのコたちピカイチなんだよね。
表情やボーズできちんと見せてる。さすが

白と黒
ナチュラルとダーク
陰と陽

ちゃんと魅せてる。

ちょっと高いですけど買いで間違いないと思いますv

で・・・やっぱり・・・

かめー!髪戻そうか(笑)
髭男爵も嫌いじゃないけどね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヘタレ返上だー! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | どこにいても 何してても あなたのこと想ってるよ>>

この記事のコメント

No.900
こんばんは!みなみさん
ポパイまだ買ってないんですが
買いですか?
今日本屋さんで見かけたんですが
急いでいたので、買わずに帰りました
明日は絶対買おう!
当分まだ、コンの余韻に浸っていたいですよね
コンレポの続き楽しみにしてます。
それでわチャオ
2008-08-10 Sun 00:36 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.904 お返事です♪
>JUNさんへ♪

ポパイは買われましたか?
白いカツンがカッコよすぎで!
早く亀髪戻さないかなー(笑)
コンレポ続きUPしました。
こんなんでよかったら楽しんでください。
2008-08-14 Thu 15:05 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。