minami note ~君に伝えたい言葉~ ヘタレ返上だー!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  758

ヘタレ返上だー!

すっかりオリンピック1色ですが・・

KAT-TUNはいずこへ・・(笑)
おはようございます、みなみです。
今日から「中丸くんの楽しい時間」が始まりますね。
今頃ゆちはテンパってるんでしょうか?
ゆちのドキドキが伝わってくるようですけど(笑)
「ふわっと出るんだよ」by亀
がんばれー!ゆち。
ヘタレ返上だ!


えっと・・
コンレポの続きを・・って思っていたら
JWEBであんなに詳しいレポが(笑)
DVD出さないつもりなの?ってくらい詳しいレポ。
髭男爵のくだりまで書いてるよ(笑)

なんか・・あれ読んでたらもういっかって思ったり(笑)
とりあえず残りアンコール部分だけ次のエントリーにUPします~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハルカナ約束 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | POPYE 早売り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
