minami note ~君に伝えたい言葉~ ハルカナ約束

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  759

ハルカナ約束

オーラスコンレポ続きです。


「Real Face」

ギリギリでいつも生きていたいからぁ~~~!

亀「おもい~~」
仁「(脳内  かるい~)おもい~」

オーラスでは普通でした。ビデオ撮り入ってるからだね。
いーのに・・「おもい・かるい」でも(笑)
ただオーラスだけは
「東京を手にいれんだ」
入れるんじゃなくて入れたらしいです(笑)
また事前に二人でこそこそ打ち合わせしてたのかと思ったら萌えまくりですけど。
RAP部分は聖とじゅんののWラップ!噂にはきいてたけど初めて聞いたーー!!
じゅんのウマイ!さすがだわー

で、このリアフェからぴぃも登場。
亀に連れられて舞台に。剣のペンラくるくる回してました(笑)
大きな海賊船にも仁亀ぴぃというゴージャスな組み合わせで乗っかり。
途中どーしていいのかわからずオロオロするぴぃを
亀が仁に一緒にトロッコに乗せてあげてと指示してる姿にきゅんとしました(笑)
仁+亀も仁+ぴぃも亀+ぴぃも仁+亀+ぴぃもどの組み合わせでも豪華。
あー贅沢(笑)

「un-」
この東京ドームで初聴きでした。
ステージの端でサビにあわせて揺れてる3人を見るのが楽しみでした。
オーラスではエビキスも一緒だったんでいっぱいいましたけど(笑)
中央花道ではかけっこやってるし、反対では仁とぴぃが遊んでるし
ドコ見たらいいの?状態でした。

「Peacefuldays」
このへんでもうあんまり記憶が無い(笑)
弾けとんでいたんだと思います・・
メンバー紹介とかあって後ろにへたり込んでるKAT-TUNとか
やたら元気な聖&ゆちとか覚えてるんだけど。
ただ、やっぱり最後の
「俺たちが!K・A・T・T・U・N KAT-TUN!!」
覚えてる。仁や亀。聖にじゅんの。ゆちにたっちゃん。
6人の満面の笑顔。
あの笑顔は一生忘れない。本当に。

Wアンコール
「OUR STORY」
聞きたかったけどずっと聞けなかったアワスト。
念願かなってやっと聞けた。
妹と手を取り合って飛び上がった(笑)
もうメンバーがドコでなにしてたのか全然覚えてない(笑)
気がついたらみんな目の前のバクステにいた(笑)
あ、亀が「このままもう少しだけ”東京”を感じていたい」
そう歌ってくれたよね。

バクステにいるメンバーがぼちぼちあいさつをしながら
メインステに戻る。
そこに聖が「外は雨だしさー!もう一曲やっちゃわね?」
去年ここで約束したしね!で
「また来年ここに6人で戻ってくる!の約束で」

「ハルカナ約束」
もうまったく覚えてやしねぇ(笑)
涙と汗と笑顔でぐちゃぐちゃで。何がなんだか(笑)
頭の線一本切れてたと思う(笑)
最後は仁の「チャオ~」でした。
本当にものすごい盛り上がりで終わりました。

こうしてわたしの夏は終わりました。
今でもセトリ通りに並べた曲を聴きながら彼らのいろんな表情を思い出したりしています。
今回のツアーは本当に笑顔が一杯で。
みんな笑顔いっぱいで。KAT-TUN自身が6人でやれることを本当に楽しんでいて。
MCでも去年一昨年とあんなに無口だった仁が。
今年はなにがあったの?っていうくらいしゃべるわ笑うわ(笑)
そんな仁が久しぶりに見れてうれしかった。
コンサート全体的にもちょいちょい残念なことはあっても、それもまたヨシとして。
本当に楽しかったし幸せだった。ありがとう。

とりあえずオーラスレポはいったん終了。
また何か思い出したり気が向いたら書くかも(笑)



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中丸くんの楽しい時間 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ヘタレ返上だー!>>

この記事のコメント

No.901
ドームではお会いできて嬉しかったです♪
みなみさんって雲の上の方(生きてるけど・・笑)って感じだったので緊張してしまいました・・・汗

ドームの6人は最強で最高でしたね!
あの仁の屈託のない笑顔にトロケまくりましたぁ~
本当に楽しそうな6人に出会えて元気をいっぱい貰いましたね^^
今度はどんな6人に会えるんでしょうね?
2008-08-11 Mon 09:29 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.902
みなみさん、ようやく来れました(^^;)
ドームでは相変わらず、ばたばたで連絡出来なくて逢えなくて残念でしたが、京セラで逢えたから念願は叶ったし(^-^)v

あたしもね~4日だけ入らなかったら、あんなことになってるし(T_T)
でも、初めてのアワストと来年へのハルカナは、ほんとに記憶が飛んでる(笑)

最後にドームでは言ってくれなかった、ちゃお~までいただきまして(〃▽〃)
終わりだけど、心地良い疲労感と満足感もあったかな。

…でも、やっぱりツアーが過ぎると、何か刺激が欲しくなる(^^;)
その前に、ツアーの思い出達を言葉にしなきゃだ(笑)

またどこかで逢いましょう!
今度はゆっくり話したいね。
2008-08-12 Tue 14:35 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.905 お返事です♪
>ringoさんへ♪

こちらこそお会いできてよかったです。
私も緊張しましたよ~~!
またいつかゆっくりお会いしたいですね。
「仁が脱いだ」メールもすっごくうれしかったです。
また何か事件があったらメールくださいね!

ドームのKAT-TUNは本当に最高でした。
まだまだ余韻から抜け切れなくて
どうしようって感じなんですよね(笑)

>ちゃおさんへ♪

アタシもドームはバタバタで。
オーラスはあの天気だし(^_^;)
連絡できなくてごめんなさい。
また次の機会にぜひゆっくりお会いしたいです。

オーラスの仁の「ちゃお~」をきいて
すぐにちゃおさんを思い出しましたよ!
あーきっと喜んでるだろうなぁって♪
2008-08-14 Thu 15:11 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
