minami note ~君に伝えたい言葉~ 中丸くんの楽しい時間

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  760

中丸くんの楽しい時間

中丸くんの楽しい時間
初日無事終了ですね

朝からWSやスポーツ新聞にも載ってましたが

亀がのれんを送ったそうです
ライブのMCではあれだけいじり倒しても
やっぱり気になるお兄ちゃんの晴れ舞台

たっちゃんも「初日に来るな」と言われても
それでも行ってしまうロバ丸愛
ステージに上がることもなくひっそり見守って
ひっそりお帰りになったようですが。

きっと他メンバーも昨日は気になって
そわそわしてたんじゃないでしょうか。

なぜか気になる中丸くん

KAT-TUN担みんなが昨日はそわそわしてたと思うよ「ゆち…大丈夫かなぁ」って(笑)

そんな初日に入った方のレポでは
とってもカッコよかったし
すっごく楽しかったみたいです
ずっと笑ってたって。

みんなに愛されてる中丸くん。

がんばれ!
大阪で会えるのを楽しみにしていますv

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続々と | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ハルカナ約束>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
