minami note ~君に伝えたい言葉~ 続々と

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  761

続々と

今日の中丸くんの楽しい時間

続々とやって来るKAT-TUNメンバーくん

今日は聖とじゅんのが来たそうです。

みんな早いなぁ(笑)

やっぱり気になる中丸くん
弟くんたちもじっとしてられないのかな(笑)

愛されてんなー(笑)

さて残るは仁亀のみ
まぁ二人で来ることはないでしょうけど…

けど一緒に来たら…
ミラクルだな(笑)

明日はジョンにガイドの発売じゃない?
お盆休みで一日早かったような…
ドームコンの様子が載ってるんでしたっけ?
コンビニで確認してこなきゃ♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀が来た・・あとは仁・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 中丸くんの楽しい時間>>

この記事のコメント

No.903 こんばんは~
みなみさんこんばんは~。
お久しぶりです。あんでし。

ドーム以降、なかなか現実に戻れなくて・・・ってか戻りたくなくて悶々とした毎日を過ごしていました。
そしたらあっという間にもうオーラスから1週間なんですねぇ~。月日が経つのは早いもので。。
まだまだ暑いけど、私の夏は終わったなぁ~。。なーんて。
ま、ゆちの舞台行くけど(笑)

今日は亀ちんが観に行ったみたいですね。
仁亀一緒にのミラクルはなかったけど、なんだかんだみんなめちゃ早いですよね?
それだけ愛されてるゆちおくん♪

我が仁ちゃんもゆっち大好きなハズ! いつ観に行くのかなぁ~。
Sっけたっぷりでもう少しじらすのか(←誰を?笑)
何なら焦らし続けて大阪に来てくれてもよくってよ~♪

TV誌も最高でしたね♪
2008-08-12 Tue 22:59 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.906 お返事です♪
>あん さんへ♪

確かに!
アイツはいつ来るんだ?と焦らし続けて
大阪で来てくれるとか!
そうだったらいいなーなんて(笑)

本当にみんなに愛されてるゆっち。
若干ヤキモチやきそうなくらいなんですけど(笑)

私の夏もあのオーラスの日で終わりました。
ゆっちの舞台もあるけれど(笑9
カツンに会いたいです。
2008-08-14 Thu 15:16 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
