minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀が来た・・あとは仁・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  762

亀が来た・・あとは仁・・

最近毎日中丸くんの話題しかないんですが(笑)

今日は亀が来たそうです。
1部に来たと。

どんだけ早いねん・・・(笑)

昨日からしつこいですけど、
やっぱり中丸くんが気になって仕方ないんだろうな。
うちの長男はちゃんとやれてるんだろうかと。

今日のじゅんののマニュからも伝わるわけですよ。
ゆちへの愛が(笑)

続々とやってくるカツン。
初日ひとり、二日目ふたり、三日目ひとりって・・・(笑)

見たメンバーの感想は「まぁまぁだな」らしい。
どんだけツンデレなんだ(笑)
亀はアドバイス的なことも言っていったらしいです。
さすが座長経験者。

あとは・・・仁だけですが。
ゆちも心配してたそう。
「はたしてあいつは本当に来るんだろうか」と言ってたそう。
きっと仁もちょー心配してるはず、気になってるはず。

すぐ来ると思うよ。
それか逆にツンデレで東京楽日近くにくるとか・・・
いや・・・あたしの予想では明日くる!
そんな気がします。


今日はTVジョンとTVガイドの発売日。
どちらもドームオーラスをさまざまと思い出させる記事でした。
見てるとちょっと泣きそうになるよ。
特にガイドのラスとページのQueen KAT-TUN号に乗った6人。
青と白の紙吹雪が舞い散る中の6人の写真。
DVDのジャケ写に使えそうな1枚でとっても感動しました。
もちろん個人個人も魅力的で
そんな個人が集まってるからこそのKAT-TUNの魅力なんだけど
やっぱりKAT-TUN6人がいい。
そうしみじみ思います。

明日はカツカツですね。
仙台の番外編かな?ちょっと楽しみですけど(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<職業:人気アイドル | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 続々と>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
