minami note ~君に伝えたい言葉~ 職業:人気アイドル

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  763

職業:人気アイドル

お盆休み真っ最中。
私も今日からお休みです。
特に予定もないお休み。ゆっくりのんびり過ごすとしますか。

さて。KAT-TUN事としては本当に中丸くん漬けな毎日(笑)
中丸くんが溢れてる(笑)
昨夜のカツカツ。
オリンピックのバレーボールの延長で深夜2時頃からの放送でしたが
リアルタイムで見ちゃいました。
で。大笑い(笑)寝不足ですけどー(笑)

いやーやっぱり中丸くん。おいしいなぁ~~
イメージダウンを気にしておられましたが全然そんなことないよね。
むしろ中丸くんのキャラが際立ってきた(笑)
切羽詰った中丸くんが本音をポロポロごぼしているうちに、
たまに中丸くんに降臨するブラック中丸が出てきたら
どうしようとドキドキしておりました(笑)

「本当ムリ!!」
必死な中丸くん。

中丸「帰って課題やらなきゃ・・」
亀「問題発言でましたー!」

竜「おい!大学生ぶるな!」
聖?「今の時間いつもやってないだろ!」
中丸くん。楽屋とかメンバーがいるところで課題やることあるのかな?
なんかちょっとプライベートな部分が見えた一瞬でした。

「このためだったら飛ぶとか背中押されることって何かあるの?」スタッフの問いに

「な い!」

声をそろえて言う仁と聖(笑)
そ、そうか(笑)さすが10年来の仲間。よくわかってらっしゃる(笑)


亀「バスの運転手さんまで来てくれてるぞ?」

中丸「ありがと・・」
ってこんな状況にも関わらずちゃんと言える中丸さん。
中丸さんらしいな(笑)

「何やってんだよ てめぇ」

言葉とは裏腹に笑顔で上がってくる仁くん。
みんなが「来ちゃった」「上がってきちゃったよ」と口々に言ってるとこをみると
その前に話題にあがってたんでしょうか(笑)

「行こう!マジ頑張ろう」励ます仁くん。
隣でくすくす笑ってる亀。
ちょっと仁くんが噛んだから笑ってんのかな?
仁くんが亀の顔をちらりと見て笑ってるし(笑)

円陣を組んで励ますメンバー。
「よっしゃー!」「うぉー!」とテンションを上げるメンバー。
5人のテンションが異常に高くって
中丸さん苦笑い。笑顔は相変わらず引きつってますけど(笑)
中丸コールにうっすら笑顔(笑)

結局飛べなかった中丸くんの代打で亀が飛んで
飛び終わってびょんびょんしてるだろう亀に向かって

仁 「かめなしー!」
亀 「えー?」
仁 「中丸50分、オマエ5秒!」

仁のオマエ呼びにきゅんとしました(笑)
「かめなしー!」じゃなくって「かめー!」でよかったのに(笑)

この後予定されてたボーリング大会があったそうで
「こいつのせいで・・」と口々に言い合うカツンくん。
ボーリング対決見たかったわー。
ぜひ別の機会にお願いしますm(__)m

ロケ終了後
6人でぐちゃぐちゃ言い出すカツンくんたちがまるで小学生のようで笑っちゃいました。
おめーがおめーが!みたいな(笑)
地上に降りたら強気な中丸くん(笑)

中丸くんを残しロケバスへと向かう5人。
「また明日会場で!」

「会場でも会わないかもな!」

バッサリ仁くん(笑)
中丸くんの手元に残されたスマイリーくんの筒が
ベコベコになってて。筒の中のガムもほとんど見られなくって
中丸くん待ちの時間の長さが感じられ哀愁が漂っていました(笑)

ロケバスに乗せてもらえず取り残される中丸くん。
窓から口々に「じゃーね!」と中丸くんに手を振るメンバー。

じ、仁くんが・・・・
そう・・そうよね。
仁くんも言いたかったのよね・・・けど窓が開かなかったのよね・・(笑)
わずか10cmほど開いた隙間から覗く指が寂しい(笑)
けどそんなどんくさい仁くんが好きです(笑)

中丸くんの爆笑劇
コレだけ見るとただのビビリでヘタレな中丸くんですが(笑)
それでも決めるときは決める。ステージ上ではカッコイイんです(笑)
なんてったってジャニーズ事務所ですから!
なんてったってKAT-TUNですから!(笑)
カッコイイとこもこんなビビリでヘタレなところも
ひっくるめて愛しい中丸くんなのでありました。

そしてそんな中丸くんを「ダセー」と言いながらも
心配そうに見守り、励ますKAT-TUN。
メンバー愛にホッコリ。
みんなのナチュラルな笑顔がステキでした(今回に限り中丸くん以外 笑)

そういえばヘタレといえば仁くんの代名詞だったのに
いつの間にやら中丸くんの代名詞になりつつありますが(笑)
他のメンバーのバンジージャンプも見てみたかったです。

とりあえず今回カットになったボーリング対決。
期待してます!





突然ですが。お願いです。
上田竜也くんのソロコン。
9/21の2部 オーラスのチケットを探しております。

もしお心当たりの方がいらっしゃいましたらメールフォームか、非公開コメントで
ご連絡いただけるとうれしいです。
妹が竜担で、チケットを探しています。
もし2枚湯譲っていただけるようでしたら私が一緒に入ります。
1枚だけでも全然かまいません。
私が責任持って対応させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

キャパもそんなになく一般やJチケでも発売されてない追加公演なので
難しいかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気になる | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀が来た・・あとは仁・・>>

この記事のコメント

No.907
こんばんは!
お久しぶりです。
いつもみなみさんのブログ楽しく拝見してます。
そして特に今日はとっても感動です。
だって、出張から帰ってへとへとだった昨日
つい、寝てしまい、そして今日DVDをみたら
な、なんとバレーの試合がず~~~っと映っていました
そうなんです。1時間15分も伸びてたんですね
結構録画失敗している人が多かったみたいです
でも、みなみさんの細かな描写でなんだかすっごく
想像できるんです。全ての場面が。。。
お見事ですね。特に仁亀絡みとか、仁のどんくさいとこ
ありがとうございました。
なんだか、ちょっとショックが和らぎました。
でも、実際の映像がみたい~
2008-08-15 Fri 00:57 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.908
>JUNさんへ

ありゃ;
それはショックですよね;
アタシもいつどのくらい延長になるのかわからなかったので
ドキドキして眠れませんでした。
逆にそれが幸いしたんですが。
そんなことならもっと細かに描写したらよかったかな。

そのうちに某サイトにも上がってくると思いますよー。
あ。もしよかったら救済しますので言ってくださいね。
2008-08-17 Sun 00:13 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
