minami note ~君に伝えたい言葉~ 気になる

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  764

気になる

ゆっちとたっちゃんをのぞいたメンバーはみんな夏休みですか?
こんばんは、みなみです。
しかしオリンピックばっかだねー。
ちょっと飽きてきた(笑)


今日の「中丸くんの楽しい時間」
仁くんが来るか来るかとレポが上がるのを待っていたけれど。


奴は来なかったようです。


それでもゆっちが電話したらしいとの情報。
ゆっちが電話したら

「行ったよ?」by仁

ってまた微妙なボケ・・・ありがとうございました(笑)

しかし気になる事が。
何の用事でゆっちは仁に電話したんだろ。
「赤西いつくんの?」とか聞くため?
仁くんが来るのがそんなに気になりますか・・(笑)
それはそれでちょっと萌えますけど(笑)

アタシも気になります。
いや、アタシは東京公演は行かないので遭遇できる?なんてことは思ってないんですが

あとひとりっていうのが妙に気になるのよねー(笑)
どのタイミングで来るつもりだろーとか。(何にも考えてなさそうだけど 笑)
気になってるくせにねー(笑)

ゆっちも気になる。
アタシも気になる。

赤西仁はいつ来るのか。


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KAT-TUNに飢える | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 職業:人気アイドル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
