minami note ~君に伝えたい言葉~ KAT-TUNに飢える

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  766

KAT-TUNに飢える

思い起こせば去年の漫画コン以降KAT-TUNに飢えてる気がしなかった。
どちらかというと怒涛の1年だったような。
漫画コン後半東京ドーム公演あたりで「喜びの歌」が発売され
TVへの露出もそれなりにあったし。
仁とじゅんのが有閑倶楽部に出ることも決まって、その露出もあったし。
ドリボもあったし。スシ王子もあったよね。
立て続けにキプフェが出たし・・・その後すぐに1ポンドが決まって。
LIPSが発売になって。漫画コンのDVDが出て。またドリボがあって。
ドンエバとアルバムが出て。ライブが決まって・・・・
しみじみと、スゴイな(笑)

今年は先の予定が見えてないせいか飢餓感がスゴイんですけど。
もちろんまだ女王コンの余韻から抜け切っていないせいもあるけど。
まだ女王コンが終わって1週間とちょっとしか経ってないのにね。
ライブ終わって腑抜けになってるところに次に注ぎ込む何かがないと
ものすごく飢餓感を感じてしまう。
贅沢なのかな?

そうそう。
去年の今頃はカツカツのロケで沖縄行ってて。
目撃情報がいっぱい出てたんだ(笑)
あれから1年って早いよね。
と懐かしく思って沖縄編リピってみたり。
この頃の仁くんはまだ少し固さが残ってるような・・・いや、今と比べたらですよ。
今はふにゃふにゃですから(笑)
いい意味で“赤西仁らしさが戻ってきた”そんな感じ。
その話は置いといて・・・(笑)

ソロ舞台真っ最中の中丸くんとソロコン間際のたっちゃんをのぞいたメンバーは
夏休みかなと思ってたら中ペでヲタ誌の撮影したと書いてました。
仕事してたんだね。
昨日の亀ラジオもドームコン終わってからの収録だよね。

いつも思うけど飢餓感と言いながら冠は毎週あるし。
ラジオも雑誌もある。
贅沢になってんだろうな・・・この1年の露出ラッシュで。
お盆が明けたら8月も後半。
9月には新曲出してくれるんじゃないかなーと期待して。
この飢餓感も楽しみましょ。

けど・・・やっぱりKAT-TUNに会いたいな。
生KAT-TUNに会いたい。
ゆっちにはもうすぐ会えるけど(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソロコンの悲喜 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 気になる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
