minami note ~君に伝えたい言葉~ ソロコンの悲喜

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  767

ソロコンの悲喜

夏休みも残すところあと1日。

出かけたところといえば「お墓参り」のみ。
ずっと引き篭もり(笑)
日が落ちてからスーパーに買出しに行く生活。

だって・・・
暑いんですもん。

そんななか。
今日の夕刻から続々と入ってくる泣き顔のメール。
すばるのソロコン。
なかなか激戦のようですね・・・
まだ誰一人として当たったって聞かないんですけど(^_^;)


怖いわ~;
ソロコンいいなーって思ってたけど。
仁亀にソロコンやられた日には・・・チケ戦争が恐ろしいことに・・・
やって欲しいような欲しくないような・・・
複雑な心境だわ。

考えてみたら
竜ソロコンもFCチケ全滅してるし。ゆっちの舞台もJWEBで外れてるし。
まぁ竜ソロはJチケで確保できてるし
ゆっちの舞台はぴあ先行でなんとか取れたしで
危機感あんまりなかったけど。
なんかチケ運なくなーい?アタシ・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君に伝えたい言葉 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | KAT-TUNに飢える>>

この記事のコメント

No.909
お久です。
私の周りもすばコン全滅でした。
大阪は地元なのに公演回数が少ないですよね。
といっても、私は行く気は無くて協力しただけですが。
これが仁亀なら眠れない日々が続きそうですよ。
2008-08-17 Sun 12:33 | URL | ミコ #-[ 内容変更]

No.913
>ミコさんへ♪

アタシも友達の分を申し込んだんですけど
全滅で、友人たちもみんな全滅で・・
大阪公演もなんですが東京も;

仁亀がやるとするならせめて
横アリクラスでしてくれないと・・
行けないのが一番困りますよね;
2008-08-18 Mon 00:41 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
