minami note ~君に伝えたい言葉~ 君に伝えたい言葉

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  768

君に伝えたい言葉

今回はちょっとKAT-TUN以外のお話。

今日8月17日は大好きだったひとの命日です。
4年前の今日。彼は遠くへ旅立っていきました。

今でも彼の笑顔が忘れられなくて。
彼の優しさに触れたくて。
たまに泣きたくなる。

みんなに愛されていたひとでした。
いつもニコニコ笑ってて。
争いごとが大嫌いで。
彼の周りにはいつも笑顔があふれてた。

彼が旅立って4年が経つけれど。
今も彼に見守られてる。包まれてる。そんな気がして仕方ない。

君がこの空の向こうで笑ってる気がして。
今日は空を見上げてちょっと泣くと思う。

今でも君がいないことが信じられなくて。
よっ!とか言ってひょっこり現れそうな気がして仕方ないんだけど。
やっぱり君はもういないんだよね。

君がやり残した人生を、君の分も一生懸命生きていくよ。
どんなに辛いことがあっても笑って生きていくよ。
だからこれからも見守っていてね。私たちを。君の仲間たちを。

君に伝えたい言葉は・・・

「ありがとう」
「大好きだよ」

それだけ

じゃあね。また来年ね。





生きているだけでいい。
大好きな人達が元気で。笑っていてくれたらそれだけでいい。
生きていてさえくれたらそれでいい。

家族にも、彼氏にも、友達にも。そしてKAT-TUNメンにも。
私も周りの愛する人達みんなに。
心からそう思います。
そんなことを思い出させてくれる今日という日に。
そして亡くなった彼に感謝です。

- 生きてる ただ それだけで 君と走っていこう -
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう一度見たいのは・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ソロコンの悲喜>>

この記事のコメント

No.911 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 Mon 00:09 | | #[ 内容変更]

No.914
>ななしさんへ♪

そう。その通りです。
ななしさんの言うとおりです(笑)
わかる人がいるなんて思わなくてビックリでした(笑)
大好きだったんです。本当に。
彼は神戸でいい声で歌ってましたか。。。
なんか最近涙腺が弱くて困るな~;
2008-08-18 Mon 00:48 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
