minami note ~君に伝えたい言葉~ もう一度見たいのは・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  769

もう一度見たいのは・・

Mラバの2周年特別編で
「もう一度見たい名曲」「ベストライブパフォーマンス」の投票が始まっています。

『~あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード~』

KAT-TUNのエントリー曲は

Real Face
メドレー:Never Again~喜びの歌
Keep the faith
Peaceful day

この4曲です。
悩むなー;個人的にはピスフルが聞きたいとこですが。
メドレーのネバアゲも捨てがたい。

うーむ。
見てこよっと・・(笑)

あ。ちなみに放送は9/21・28の2週に渡って放送だそうです♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大切な時間 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 君に伝えたい言葉>>

この記事のコメント

No.910
こんばんは!

私はメドレーネバアゲにしました。
すっごく好きなんです。。。ネバアゲ
もう迷わずポチっと押していました。

カツカツ救済の件ですが、お願いできますか?
すっごく見たいです。
できればなんですが、よろしくお願いします。
2008-08-18 Mon 00:00 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.912
私もネバアゲとピスフルで迷ったけどピスフルにしましたぁ~。
ネバアゲもホント捨てがたいですけどね~。

・・・てか早く、ホントに早くDVD化頼みます!
もうすでに干からびそう(笑)
2008-08-18 Mon 00:12 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.915
>JUNさんへ♪

メドレーにしましたか!
うーむ。まだ悩んでます(笑)
救済の件、メールしましたんで見てくださいね!

>あん さんへ♪

あんさんはピスフルか・・
うぅー迷う~~(笑)
今の気分はピスフルなんですけどね・・

本当にKAT-TUN不足ですね。
まだライブ終わって少ししか経ってないのに
この飢餓感(笑)
早く新曲を~~~早くDVDを~~~!
ですね。
2008-08-18 Mon 00:52 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
