minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁のばぁ~~~かっ!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

「仁のばぁ~~~かっ!」byみなみ

今夜、仁の記者会見が行われたそうです。

今はそれを放送してくれる「NEWS ZERO」を待っています。

仁が仁の言葉で語ってくれることを期待しています。

ヤフトピでは「引退脱退を否定」って出てたから

少し安心していますが。

それは仁の本心ですか?

貴方の顔見ないとわかんないよ。

あと1時間。長いね・・・・

今日も1日ガシガシと仕事してきました。
忙しく仕事してると、その間だけは忘れていられる。
けど、ふとした瞬間に仁のこと思い出す。
窓の外の空、ふと見上げた瞬間とか。
携帯で電話しようとして、開けた携帯の待ちうけで笑ってる仁亀を見てしまったときとか。

ふと泣きそうになる自分を、家までガマンだと言い聞かせ、
早めに切り上げて帰ってきて、
お酒を飲みながらまた泣けてきたり。
泣きたいだけ泣かないと、吹っ切れない。

もぅ~~~~!

こんなに泣いたのは何年ぶりだよぅ!
眼が腫上がっちゃったよ。

寂しさがいつしか怒りに変わる。
そしてまた悲しみに変わる。
そしてココロも行き所は「あきらめ」でしかなくなる。

あきらめたくないのよ、仁。
今はまだ。
いつか必ず。
そう信じていたいのよ。

だから・・この後のZEROを待っています。
仁の言葉をしっかり刻むために。

別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「お互い成長した姿で会える事を約束しよう」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「泣いたぶんの笑顔がまっている」by仁>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
