minami note ~君に伝えたい言葉~ 大切な時間

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  770

大切な時間

追記
来月9/21(日)の少クラプレミアムのステージリポートは『KAT-TUN』です!!
楽しみすぎますね~~~♪
9/21(日)はプレミアムにMラバ!楽しい1日になりそうです





嵐のMラバを見た後に迷わず
KAT-TUNのMラバを見たのは私だけじゃないですよね(笑)
こんばんは。みなみです。

やっぱり白スーツ最強!
ってことで結局メドレーに投票。
ネバアゲが好きなんですよ。
サマリーのネバアゲが特に好き(笑)
最近ライブでも歌わなくなっちゃったんで。
ちょっと残念ですけど。

またMラバに出てくれないかなぁ。
今出てくれたらホントうれしいんですけど。
KAT-TUN不足なんで(笑)

ライブ=「大切な時間」
そう言ったKAT-TUN。

ライブが終わった今。しみじみ思うわけです。
KAT-TUNメンバーにとっても大切な時間だけど
アタシたちにとっても大切な時間だわって。
1年に一度。このために1年間頑張ってる。そう言っても過言ではないもの。
もちろん舞台もあるし、ソロコンもあるけれど。
TVや雑誌。ドラマにバラエティ。CDにDVD楽しいことは色々あるけれど。
KAT-TUNのライブは特別。
いろんな個人活動の集大成。

何度も何度も会いたいって思うけれど。
今だって冬コンしてくんないかなーって思ってるけれど。
1年に1回。ぎゅっとそれまでの1年間の成長を溜め込んで発揮させる。
そこで爆発させる。
そのほうがいいのかもしれませんね。

会えない気持ちが会いたい気持ちを増幅させる。

アタシたちも来年のライブのために貯めとかないとね。
え?何をって。
決まってるじゃん・・・資金を(笑)

がんばって働きますよー!
えぇ・・働きますとも。。。。

けど・・・
あーイヤだイヤだ。
明日から仕事なんてイヤだーーーっ!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛を込めて伝えたい言葉 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | もう一度見たいのは・・>>

この記事のコメント

こんばんわ。
前に一度魂の前半地域当落の後コメントさせて頂きました。


しっかりMラバをリピしましたよ~!
やっぱりネバアゲに一票!ですよね!
ネバアゲからとって変わりそうなのが『LOVE』なんですが、魂で歌ってくれなくて心残りでしたわ~(;_:)
一回一回アレンジ変えて
声の調子変えて奔放に歌ってくれそうだと思っていたのに。
帰ってきてからの仁に最初に似合ってる曲だと思っていますのに…。

一年に一度パワーを気持ちを凝縮させて精魂こめてくれるだろう、魂。

それもいいですけど、また夏魂が巡ってくるのは、
日程がわたし的にキツイので辛いところもあります(^_^;)

汗いっぱい流して燃えますけどね。


ほんとに女王魂最高でした(^^)/▽☆▽\(^^)


また時間見てお邪魔致します~。


2008-08-18 Mon 19:47 | URL | 朱果 #-[ 内容変更]

No.917 長々とすみません…
自分の気持ちだけ、いっぱい書いてしまいました。

サマリーのネバアゲは
仁の高音が透き通ってるようでしたね。


ではまた…

と、かきつつ、3、4個下のソロ魂記事に書きたいことあるんですけど
自分の気持ちをぶつけてしまいそうで引いてます。
ファンクラブ体制が遠因なことなんですけど…。



お邪魔しました。




2008-08-18 Mon 19:58 | URL | 朱果 #-[ 内容変更]

No.918
朱果さんへ

コメントありがとうございます。
朱果さん、思ってること
そのままぶつけてくださって
いいんですよ!
アタシ自身ここにこうやって書くということ
それなりに責任っていうか自覚を持って書いています
それに対して同意してくれる方もいれば
反対意見もあるだろうし
もちろん私が間違ってる時もあります。
そんな時は遠慮なくいってください。
できれば…こっそり教えてください(笑)
気が弱いので(笑)

FCの在り方…
うん。言いたかったこと少しわかる気がします。

またぜひコメントください。
2008-08-18 Mon 21:57 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
