minami note ~君に伝えたい言葉~ 愛を込めて伝えたい言葉

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  771

愛を込めて伝えたい言葉

さっき何気にカウンターを見てみたら20万越えていました。

おぉ~!
何気に感動です。

毎日毎日たくさんの方に見にきて頂き
本当に感謝の一言です。

ありがとうございます。

これからも自分のコトバで自分の思いをまっすぐに
伝えていきたいと
思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

20万Hitしたから何かスペシャルなことを…

なんて思ったんですが
なんにもないや…(笑)

みんなに愛を込めて
KAT-TUNに愛を込めて

チュッ

明日はエイト担の友達と
エイトコンに参加してきま~す。
久しぶりのエイトコンだし
ここのとこKAT-TUN一色だったから
付いていけるかなあ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またもや… | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 大切な時間>>

この記事のコメント

No.919
みなみさん、はじめまして!

最近何度かお邪魔してました
いつもわたしのランキングの前後にあるので(笑)
20万Hit、おめでとうございます!
わたしには先の見えない数字ですが‥
また、遊びに来ます♪
2008-08-20 Wed 15:05 | URL | まりん #.d7BgqtQ[ 内容変更]

No.920
>まりんさんへ

ありがとうございます!
気がつけばって感じで
あんまりピンと来てなかったりなんですが(笑)

よかったらこれからも遊びに来てください。
アタシもお邪魔しにいきます
2008-08-20 Wed 23:28 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
