minami note ~君に伝えたい言葉~ またもや…

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  772

またもや…

また今週もカツカツは2時前からのようです(1時48分?)
予約録画のみなさん
ご注意くださいね。

中ぺでビデオ録りしたとの事ですが

出るの?

まさか出ちゃうの?DVD
過去の他ユニさんも
ソロでは出てないんですけど…
定説を覆しちゃう?

カッコイーイ
生で見る前になんですが
楽しみにしてます

そして聖マニュ。
やっぱりロバ丸以外の4人はお休みですか(笑)

夏を、休みを満喫しているようで
何よりです。

アタシ達はすっかり干からびそうですけど(笑)

仁も楽しんでるんかな?
そういえば昨日のエイトコンで見た亮ちゃん。真っ黒でしたけど(笑)
お休みだったらしく
ポニョ見に行ったって。
お休みの間誰と海行ってたんかなあ…
誰とポニョ見にいったんかなあ…

ね?仁くん
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早売りポポロ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 愛を込めて伝えたい言葉>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
