minami note ~君に伝えたい言葉~ 早売りポポロ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  773

早売りポポロ

すっかり涼しくなってきましたけれど。
KAT-TUN不足の毎日。みなさんいかがお過ごしですか?
アタシは毎日飲み会三昧です。
なぜかこの時期に飲み会続き。
肝臓がひーこら言ってます(笑)
エイトコンの打ち上げからどうもウコンの力が効かなくなってきた。
もう年なんだな・・・むちゃ飲みは止めよう(笑)

さて今日の中ぺで。
少クラプレミアムの収録をしたと書いてましたが
なんだ?
来月のライブレポートのコメント?
ゆちはトークゲストには出たし・・もしかして・・
もしかしてプレミアムショー!?
だったらいいなぁ・・・まだエライ先の話ですけど(笑)

で。今日はポポロとmyojoの早売り日。
簡単にレポを・・

●ポポロ
東京ドームのオーラスのレポでした。
ライブのエピソードを語ってくれてるんですが
亀のライブのエピソードはココロにきゅんときた(笑)

亀の<笑った>
『とにかくライブは楽しいよ。歌ってる最中にメンバーと目が合ったり
通りすがりに絡んだり、その場で自然に生まれる全てが楽しくて
笑顔になるよね。』


亀の<泣いた>
『毎回思うことだけど、オープニングで照明が落ちて、
ウワァーって声援が聞こえてくると
泣きそうなくらい鳥肌が立つよね。

俺たちは日々、どれが正解かわからないなかで仕事をしてるけど
客席の近くに行って、みんながすごく盛り上がってるのを生で見ると
自分の存在価値を感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ。』


私も毎回オープニングで
照明が落ちて歓声が高まって。
彼らが登場してくるその瞬間に泣きそうなくらい鳥肌が立つ。
同じように亀も感じてるんだなーって。
なんか不思議な感じ(笑)

私たちが彼らにパワーをもらえたように。
私たちもまた、彼らにパワーをあげられたんだね。
すごい相乗効果。
やっぱりライブっていいなぁ。
はやく次に行きたくなっちゃうよ;

ちなみに仁は
<笑った>
ライブのMCが毎回笑ったね~。話がどう展開になるのか毎回わかんなくて。
いつの間にかシモネタにいってしまうと。それを引導してるのは俺なんだけどね(笑)と。
それにメンバーが悪乗りして収拾つかなくなる(笑)らしい。。(笑)
<泣いた>
ソロ曲が終わったあとがマジで泣きたくなるほど疲れたらしい。
あのアカペラの後ですね。ソロであんだけガシガシ踊った後にあのアカペラだもん。
そりゃ酸欠にもなりますよね。酸素スプレー吸ってがんばったそう。

他のメンバーのトコにも仁の名前がちょくちょく登場してます。
聖のところでみんなでメシ行ったとき、中丸が英語のテスト勉強を赤西に見てもらってて
仁が行けなかったと・・・
みんなで行けなかったのは残念だけど。
仁がゆちの勉強を見てあげてるっていうのがなんかホッコリさせられて。
ちょっとじーんと(シャレじゃないからね 笑)しちゃったなー。

じゅんののところで
静岡での3行ラブレターは仁が考えたらしい。
スゴイ笑えたんだけど変な方向に行っちゃったかなーって(笑)

たっちゃんのとこでも
太らないように食事の量を仁に合わせたんだそう。
仁に合わせたって(笑)
たっちゃん・・・太らんかった?(笑)
聖は食べないんだねー。大丈夫なんかなぁ・・

ゆちのところでも仁の名前が(笑)
大阪の控え室でいつも6個あるソファーが5個しかなくて、
仁がエキストラのソファーみたいなのを使ったと。
あとマネージャーさんがアワビ食べたことがないと言ってたからって
仁が食べさせてあげたそう。
マネージャーさんが泣くほど感動してたって。
アワビのおいしさに?それとも仁の優しさに?(笑)両方かな?

なんかライブの6人のわちゃわちゃ感がそのままライブエピソードにも反映されてて。
見ててホッコリしちゃいます。
亀もメンバーでひとつのシャワーにみんなで入ってふざけてたって書いてたり。
誰がどうしたとか誰とこんなことしたとか。そんな話がいっぱいで。
本当に6人でやってることが楽しかったんだろうなって。
そんな雰囲気が伝わるライブエピソードでした。


長くなっちゃったんで一旦送信っと(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早売りmyojo | minami note ~君に伝えたい言葉~ | またもや…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
