minami note ~君に伝えたい言葉~ 早売りmyojo

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  774

早売りmyojo

●myojo

ある種、衝撃なmyojoでしたが(笑)
今月のテーマは

「じゃ、今日は俺んちに集合ね

『「いっそのこと。いっしょに住んじゃう?」プライベートグラビア』
という。。
妄想炸裂できそうなテーマですけれど(笑)
メインショットよりも小さな写真のほうが想像力が働きます(笑)
特に仁はブラボーです。
何かを食べてる口元と指先が・・・ベットに寝転がってるその背中が・・・
よからぬ妄想を(笑)
亀はメインショットのほうがいいかな?
花火で遊んでて大きなハートを作ってます。
(花火を振り回してハートを作ったのね。)

記事の内容では
それぞれのオキテみたいなのが書かれてて。
意外と仁が細かかったり(笑)
一緒に住むと大変そうだなーって思ったり(笑)
あ。ちなみにアタシもバスタオルは毎日変えません!そこは一緒だわ(笑)
あとお風呂の時間が短いのも!乾燥機は使わないのも!
あれ・・結構共通点あるじゃん・・・(笑)


亀はね。
亀と住んだら本当に毎日楽しそう。
コタツでごはん。
家族で月1大集合。
ハッピーサプライズをプレゼント!とかね。

亀と二人でガイドブックも何にもなくフラフラっと行き当たりバッタリの旅。
楽しそう。
「絶対ガッカリさせない自信あるもん」
そんな亀とふたりならドコいったって楽しいよ!絶対ね!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 早売りポポロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
