minami note ~君に伝えたい言葉~ 東京グローブ座最終日

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  776

東京グローブ座最終日

今日「中丸くんの楽しい時間」東京最終日でした。
結局仁は来れず。
1部でゆっちが言ってたそう。
仁から「行けなくてごめん」と電話があったって。

いーのよ!
まだ大阪公演が残ってますから(笑)
大阪でお待ちしてますわ~~♪
たしかヨコの松竹座でのソロコンのときに来てたよね。
じゅんのと一緒に。
お待ちしてまーす♪

ゆっち。とりあえずお疲れさま。

みんな本当に楽しかったみたいで。
ゆっち担じゃなかったコが見に行って
「落ちるよ~ヤバイよ~!」と言ってました。
カッコよくておもしろくて時間の経つのがあっという間だって。
私は来週の日曜に見に行きます。
とても楽しみです。
ゆっちに落ちさせてください(笑)

とりあえずひと段落ですね。
おつかれさま!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<干からびる前に | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 明日?>>

この記事のコメント

No.923 ゆちお東京お疲れぃ♪
こんばんは~。
ゆちおくん、無事東京公演終了お疲れちゃん!

今日はラブジュ@ゆちおVer.の披露があったみたいで、是非是非大阪でもよろちく♪
みなみさんは日曜なんですねぇ~。
私は平日に行く予定です。

サプライズ好きの仁ちゃんのコトだから大阪まで来ちゃう?
来ちゃいなょ~。
ゆっちも大喜びだと思うよぉ~♪
「赤西ぃ~、大阪まで来てくれたのかぁ~」って。
のれん亀ちんよりいいやつに大変身かもよ(笑)って冗談はさておき、
ゆちおはホントに淋しそうに「きっとアイツは来ないよ・・」って言ってたみたいだから、
何とか都合つけて行ってあげてぇ~。
うちに泊めてあげるから(え?)
2008-08-25 Mon 00:55 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.926
>あんさんへ♪
いやいや!
うちに泊めてあげますよ(笑)

あ。じゃああんさん家と1泊ずつで!(笑)

あんさんは平日に行かれるのですね。
またゆっちがどんな感じだったかおしえてくださいね。
2008-08-26 Tue 23:22 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
