minami note ~君に伝えたい言葉~ 干からびる前に

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  777

干からびる前に

KAT-TUN担のみなさま

仁亀担のみなさま?


何かネタないですか…


色んな目撃情報やら噂ばかりが先行して
ちっとも気配を感じませんが。


そろそろワクワクするようなネタを投入してもらえませんかね(笑)
干からびそうです


そうそう今日はスマコンが発表されて
会社のスマヲタねーさんたちが
ゴソゴソしだしました(笑)

アタシがKAT-TUNでバタバタしてるとき
うらやましいと言ってたねーさんたち。
生き生きと作戦会議始めてました。
どう思う?って何度となく相談されたけど
正直今のスマは全く予想できない
2年ぶりだしな…

とりあえずバタバタなのには間違いない(笑)
今から申し込んで抽選して当落確認して
来月の20日頃にチケ手元にくるの
それもドーム6日間分

それに大阪だけ日程が決まってないっていうのも
すごくない

こわいわー(笑)
やっぱりジャニーズ恐るべし


で?
KAT-TUN事はホント何もないようなんで
雑誌のライブレポでも見ながら
思い出に浸るとしますか(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆち大阪初日に竜コンチケ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 東京グローブ座最終日>>

この記事のコメント

No.925
こんばちわ。こやまぴぃです。

平穏すぎてどうしましょうね(笑)
ネ、ネタが(爆)

SUMMARY好きな私は後半戦に先日行って来たのですが、途中、圭人君(岡本)達がダチョウを通路に連れてくるのですが、その名前が“亀梨”でした(爆)

それだけのご報告ですみません~☆

また遊びに参りますね(*^_^*)
2008-08-26 Tue 21:05 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.928
>こやまぴぃさんへ♪

平穏すぎて困ってるんですけどね(笑)
そろそろ活動しないかい?っていいたい(笑)

そうですか!
SUMMERYで亀の名前が!
それもダチョウ・・・(笑)
アヒルならよかったのに!(なんで)
でもちょっとうれしいですね。
このダチョウ・・壊れるとテンション高いんだよなーなんて
いわれてませんでした?
ポニョの歌とかラジバンダリとかうるさいんだよなーって
言われてませんでした?(笑)

お知らせくれてありがと~~♪
2008-08-26 Tue 23:30 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
