minami note ~君に伝えたい言葉~ ゆち大阪初日に竜コンチケ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  778

ゆち大阪初日に竜コンチケ

ゆっちの大阪公演初日。
無事終了したもよう。
よかったよかった(笑)

笑いにきびしいと言われる大阪でもちゃんとウケてたようで。
実際大阪人として。そんな笑いに厳しいとは思わんのだけど・・・
ただツッコミたいだけ(笑)
「新鮮だった」とゆっち。
「東京はマンネリで」・・・
相変わらずブラックだな(笑)

今日たっちゃんのソロコンのチケが届きました。
決して良席じゃないけどあんな狭い会場なんで全然OKです。
ドームに比べたら・・・(笑)

たっちゃんのソロコンも気がつけば、もうすぐだなぁ・・・

それにしても仁亀のネタがなく。
今日のカツカツだなーーー♪

ちなみに今日のカツカツも10分遅れなんで気をつけて~~!

仁の壊れっぷりに期待です♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何してる? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 干からびる前に>>

この記事のコメント

No.929 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 Wed 23:58 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
