minami note ~君に伝えたい言葉~ 何してる?

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  779

何してる?

マジで


ホントにマジで


枯れそうなんですが。


なんとかしてください。ジャニーさん。


最近嵐をよく見かけます・・・・
当然なんですが。明日からもっと見ることになるんですが。

ダメなんです・・
KAT-TUNの乾きはKAT-TUNじゃないと潤せない。

見るけどね。明日からの24時間TV見るけどね(笑)

KAT-TUNは何してるんでしょーね。
とはいっても、
ゆっちは大阪で楽しい時間過ごしてるし。
たっちゃんはソロコンで忙しいだろうし。
じゅんの&聖は今日サマリーに訪れたみたいですけど。

元気そうでよかった。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で?
で?仁亀は?
仁亀の気配がないよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

逆に考えると仁亀二人の気配がないってことは
二人でコッソリなにかしてるとも考えられる(かなり自分勝手)
そう考えると・・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

しょうがないから

「テンテンテーン♪」のハイテンション仁くんでもリピしよーっと(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい夢みろよ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ゆち大阪初日に竜コンチケ>>

この記事のコメント

No.930 本気で何してる?(笑)
同じく・・・。
本気で何してる?ってコトですよ。
特にうちの仁ちゃま。。
亀ちんは聖とじゅんのの前にサマリーに現れてるけど、まったくもって仁ちゃん。。。
「火サス仁」と「予告仁」をリピるしかないという・・・。

仁亀で武道館に現れてくれてもよくってよぉ~。
ごくせんつながりで♪

ゆっちくんの楽しい時間行って来ましたぁ~。
ホントに「楽しい時間」でしたょ。
ライヴと違って、ほんとに企画から大変だったろうなぁ~。って思いました。
テンパリ王子ですが、さすがはうちの長男!
頑張ってました!!

みなみさんも楽しみに!
2008-08-29 Fri 23:45 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.931 お返事です♪
>あん さんへ♪

本当に仁ちゃまは何してるんでしょうね・・
24時間TVに来てくれるといいんですけどね。

ゆっち楽しかったみたいですね!
アタシも明日行ってきます。
また報告しますね!
2008-08-31 Sun 01:27 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
