minami note ~君に伝えたい言葉~ 「お互い成長した姿で会える事を約束しよう」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

「お互い成長した姿で会える事を約束しよう」by亀

ZEROが終わりました。

なんだか仁らしくて。
KAT-TUNらしくて少しホッとしました。
引退や脱退のことは頭にないといった仁。


信じてるからね。


他5人のメンバーが言った、「待ってるから」「また会おう」
そんな約束。
忘れないでね。
笑って背中を押したメンバーの気持ちを忘れないでね。


待ってるからね。
来年の春?
寒い冬が過ぎて、暖かい春が来た頃には
また仁に会えるかな?
今よりももっともっと成長していいオトコになった赤西仁に会えるかな?

楽しみにしてるから。
待ってるから。
亀、聖、じゅんの、ゆっち、たっちゃんを今まで以上に応援して
守っていくから。
貴方が帰ってくる場所を守ってるから。
だから。

必ず。


必ず帰ってきて。


ここに帰ってきて。


もう一度仁の声を聞かせて。


仁の歌声を聞かせて。


「一生バイバイじゃないから」


今日になって、今になってやっと言える。


「いってらっしゃい、仁」
スポンサーサイト

別窓 | 赤西 仁 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「KAT-TUNはKAT-TUNですよ!」by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁のばぁ~~~かっ!」byみなみ>>

この記事のコメント

No.76
あたしもなんだか落ち着きました。

亀が今日テレビに出まくってたのが
救いだったのかな?って思います。
亀見てたら、笑顔になれました。
仁の帰ってくる場所、
「K【A】T-TUN」のAは必ず帰ってくると信じて
待つしかないですね。
亀の成長、
KAT-TUNの成長、
そして、なにより仁の成長がこれから楽しみ♪
2006-10-14 Sat 23:17 | URL | そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
