minami note ~君に伝えたい言葉~ いい夢みろよ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  780

いい夢みろよ!

リピすること数十回。

ソファーばんばん叩いて笑うブサカワ亀。
「はぁ~~~~~~~っん」妙にエロイ亀に萌え
褒められてうれしそうな亀のブリッコ笑顔に萌え


「テンテンテーン♪テンテンテーン♪」
仁の中の人が入れ代わったかのようなテンションの
ひとり芝居に萌え
柳沢のアニキの1人芝居を眺めてリラックスしすぎな仁に萌え。
ニパッと笑う笑顔に崩れ落ち。

109で買い物してる亀
見覚えのある景色に亀がいる不思議 。
亀よりもガタイのいいカリスマスタイリストさん。
亀が華奢に見える(笑)

ジョディーフォスターにインタビューしてる仁
くるくる頭に崩れ落ち
ちらっと聞こえた英語に萌え


ウィルスミスと腕相撲
6人でわちゃとしてる笑顔に萌え


はぁ~~おなかいっぱい
幸せな気分でおやすみなさいv
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24時間TV | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 何してる?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
