minami note ~君に伝えたい言葉~ 24時間TV

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  781

24時間TV

嵐の24時間TVの真っ最中ですが。
こんばんは、みなみです。

今年はKAT-TUNは来ないかなぁ~~~;
来ると思ってたんだけどなぁ・・・

あと来るとしたら明日の昼から夕方にかけての時間だよね。
明日は最初で最後の「中丸くんの楽しい時間」に行くので
レコ様にお任せです。

さ。
中丸くんはがんばってるんでしょうか。
がんばってるよね、そりゃそうだ(笑)

大阪という慣れない土地で他のメンバーも誰一人いないこの場所で。
ひとり頑張る中丸くん。

暖かく見守ってきます!

東山くんがご飯に連れてってくれてるみたいですね。
緊張しすぎて大好きな梅酒ソーダ何杯飲んでも酔えなかったと言ってたようですが。
どんだけ緊張してんだよ(笑)
ま、光一くんにもあれだけ緊張する中丸くんですから
東山くんとなるとさらに倍って感じでしょうか(笑)

東京に帰ってからメンバーに話すんだろーな
「スッゲー緊張したわ~~~」って。目に浮かぶようです(笑)

大阪でのソロライブも、東山くんとのごはんも
中丸くんにとっていい思い出になりそうですね。

さぁ。明日楽しみにしていますよ♪

さて。24時間TVも深夜枠に突入していますが。
KAT-TUNの時の仁を思い出しますね。
たったひとり残されて、お笑い芸人さんに囲まれて頑張ってた仁。
あれから2年ですよ・・早い・・・。
あの24時間TVの時にはもう仁は留学を決めてたんですよね。
今思えばあの仁からのお手紙も感慨深いものがありますが。。。。
お手紙以外にも24時間TVには思い出がいっぱい。
歌の前に円陣くんだり・・・寝起きらしい彼らの顔が見れたりとか(笑)

もうKAT-TUNで24時間TVは勘弁して!って思いながらも
こうやって色んないい思い出が増えると思えば悪くないのかもしれません・・・・

けど・・・やっぱりもういいかも(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中丸くんの楽しい時間in大阪(ネタバレあるよ) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | いい夢みろよ!>>

この記事のコメント

No.932
みなみさん、中丸くんの舞台見に行かれたんですね!
どんなだったでしょう?また感想を楽しみにしています。

あたしはすっかり24時間テレビに見入ってしまい、とっても今眠いです(^^ゞ
KAT-TUNは出ませんでしたけど、あたしの目には2年前の映像がチラチラと
浮かんでいました。
きっとこれは毎年そんな風に思うだろうなぁって思います。

未だに2年前の録画がHDDに残ってますが・・・今年もいざという時のためにほぼ録画して
(さすがに確認しながら消しましたけど^^;)、
また24時間テレビが来ても大丈夫かな~と(笑)

2008-09-01 Mon 02:36 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.935 お返事~♪
>ちゃおさんへ♪

わたしも今年の24時間TVのあと、
あの時の24時間TVを見返してしまいました。
やっぱりあのお手紙と
その後の円陣には感慨深いものがありますね。

中丸君はとっても楽しかったです。
感想少しですが書いてますので
また見てくださいね。
2008-09-02 Tue 22:15 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
