minami note ~君に伝えたい言葉~ ベストジーニスト賞

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  783

ベストジーニスト賞

亀がベストジーニスト賞
3年連続受賞!
おめでとー

夕方のニュースで授賞式の様子が流れたみたいですね
その直後から鳴り響くメール

亀が髪切ってるぅー

から始まり

樋口くん脱出おめでとう
とか

もう髭男爵のネタ聞けなくて寂しい(笑)

とか

そっちばっかり(笑)
誰か一人ぐらい授賞おめでとうって言ってよ(笑)
アタシがもらったわけじゃないけどさ(笑)

ま。なにはともあれ
亀も髪切ったことですし(笑)
やーめでたいわ

木村くん草なぎくんに続く殿堂入り目指して
来年もがんばろう!


そしてこの賞を授賞するに相応しい活動を今年もできるように

いつまでもジーンズの似合う男でいてください

今年の授賞式の衣装はシンプルだね
普段の亀梨和也で来たみたいな事言ってたけど

今、肩の力がいいふうに
抜けてるんだろうね
そんな今の亀が伝わってくるような。
そんな感じ。
いいな。今の亀梨和也
とっても魅力的です。

とにかく!
V3おめでと♪
明日朝からWSチェックしなきゃー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WSざんまい | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 中丸くんの楽しい時間in大阪(ネタバレあるよ)>>

この記事のコメント

No.934
こんばんは!

うれしいニュースでしたね。
本当におめでとう~です。
殿堂入りめざして今後も活躍してほしいものです。
明日のWSは要チェックですね。
まだ、髪をきった亀ちゃんみてないから、
そっちも要チェックだな!
みんなかっこよくなったって言ってた。。
た・の・し・み

2008-09-02 Tue 00:47 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.937 お返事~♪
>JUNさんへ♪

亀見られました~?
ちょっとふっくらしたけど
カッコよかったですよね?
朝からWSで大忙しでした(笑)

またJUNさんの感想も聞かせてくださいね♪
2008-09-02 Tue 22:21 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
