minami note ~君に伝えたい言葉~ ネズかちゅーん

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  786

ネズかちゅーん

突然ですが

中丸くんのソロが終わった瞬間
上田くんのソロの話ですが。

今日J-netにグッズのマスコットの詳細が出てたわけですが。
どー考えてもこれはカツンメンバーのぱくりでしょ?と
思われるのがちらほら。

そういえばアルワンで似顔絵描いたって言ってましたっけ。
きっとカツンメンがネスミのキャラになってるんだわー

ちなみにアタシの予想

ペロンチョ=亀
番長=仁
アキバンTYPE AB=じゅんの
Joker=聖
たっちゃん=たっちゃん
村長=ゆっち

なんで亀がペロンチョかわかんないけど
それ以外に該当するものがないんだもん(笑)

にしても
ゆっちといいたっちゃんといい。
こういうの考えるのウマイよね。
ついつい欲しくなるもん。

これさー。コンプリしたいわー。
カツンメンだけでもコンプリしたい(笑)

こうやってお財布は寂しくなっていくわけですね(笑)


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HAPPY BIRTHDAY | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 千秋楽>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
