minami note ~君に伝えたい言葉~ ハリウッドスターと遊ぼう

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  788

ハリウッドスターと遊ぼう

今日は東京に出張のため
毎度のことながら朝4時半起き5時半出
そして今仕事を終え帰りの新幹線です。
さすがに眠いです(笑)

今日の仁担さんのブログはきっと萌え祭なんだろうなと
ひとり想像してニヤニヤしてるわけですが

ホントに昨日のカツカツは仁の萌え祭

ウィルスミスと腕相撲も
ジョディーフォスターとのデートも

仁のコロコロと変わる表情に翻弄されました

全くもう。
この人は。
なんでいちいちこうもカッコよかったり
可愛かったりするんだろう。

腕相撲しながらはしゃいでる姿も
テンパって汗かいてる姿も時間を忘れてプレゼントを作ってる真剣な眼差しも
うれしそうに笑う笑顔も

全部愛しくて。

くるくるバーマだろうと
アラレメガネだろうと
そんなの問題ないだろう?って言わんばかりのカッコよさ

ホント負けました(笑)

来週は亀の番ですよね
カリスマスタイリストさんと109へ

髪はまだ樋口くんの頃ですけど(笑)
亀の笑顔いっぱい見たいなって思います。
ベストジーニストの時もおすましさんだったし
亀のいつものブサカワな笑顔が見たいです。

さ。
ビール飲んで寝ようっと(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カウコン | minami note ~君に伝えたい言葉~ | HAPPY BIRTHDAY>>

この記事のコメント

No.938
こんばんは!

出張ご苦労様です。
私も来週月、火と東京へ出張です。
本当に今週のカツカツは仁祭りでしたね。
いろいろな表情の仁を見れてとってもhappyでした。
全部萌えでしたね~。
本当に最近の仁ってなんだか、自然体になったな~
って思うんですが。。。
ということは仁にとって、留学は必要な事だったんですね
今回も、英語しゃべれなかったら成り立たない企画だしね。
来週は亀ちゃんの番ですね。
やんちゃな感じを思いっきり見せて欲しいです。

2008-09-05 Fri 00:10 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.939
みなみさんお仕事終えた一杯はさぞ美味しいことでしょうね。お疲れさまです(*^_^*)

こんな企画を与えてくれたカツカツスタッフにお礼に伺いたくなりました(笑)
仁の魅力がいっぱい見れた幸せな時間でした。

今度はまだブサカワ亀ちゃん(失礼)の番ですね。
ビリビリも楽しみで~す♪
2008-09-05 Fri 01:50 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.940
>JUNさん

いい意味で力の抜け具合が良くて
自然体な仁くん。
アタシも彼にとってあの半年は
必要な半年だったんだろうと思います。

やんちゃなちょっとハイテンションな亀が見たいです~~♪

>ringoさん

本当に仁の魅力が満載でした。
なんか汗かいてテンパってる仁を
久々に見れて新鮮でした(笑)

そうそう!
ブサカワな亀が見たい~~v-238
2008-09-07 Sun 15:12 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
