minami note ~君に伝えたい言葉~ カウコン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  789

カウコン

早いもんで
もうカウコンの話題でもちきりですが

なんとキンキが京セラで年越し!

キンキのバックで踊るカツンが見たかったアタシの夢はもろくも崩れ去ったわけですが

東西に各ユニが別れて
なんて噂もちらほらありましたが
大阪はキンキの単独カウントダウンで決まりのようですね。
東京はいつものカウコンかな?
キンキが別なぶん
ちょっとはチケ取りやすくなるんだろうか…

そんなこんなでみんな火が着いたらしく
今日は一日カウコンどうする?のメールの嵐でした。(笑)
そろそろヲタ友さんたちはカウコンチケ獲得大作戦に入る模様です(笑)

さて。
アタシは今年どうしよう
どこで誰と年越ししようかなあ…

そりゃカツンでしょ!
って声がいっぱい聞こえてきそうですけど(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マウスピース | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ハリウッドスターと遊ぼう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
