minami note ~君に伝えたい言葉~ マウスピース

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  790

マウスピース

明日から上田のたっちゃんのソロライブが始まります。

今日は公開リハがあったようですね。

ズームイン公式HPより

『 初ソロ公演控え上田竜也 鍛え抜いた手刀で瓦割り

人気アイドル、KAT‐TUNの上田竜也(24)が7日、
東京・台場のJohnnys Theaterで初のソロコンサート「MOUSE PEACE」(8~21日)の
公開リハーサルを行った
◆ステージ構成からグッズまですべて上田のプロデュースで、
自身で作詞・作曲した「育ち島」など15曲を熱唱。
合間にはボクシングで鍛え抜いた肉体を駆使し、地上15メートルのロープ登りの後、
落下するというパフォーマンスも披露し、「あれこそ僕にしかできない」と満足げだった
◆5枚を割ろうとした瓦割りでは、予想外の失敗。
数日前のリハーサルでも失敗して手首をねんざしていたが、
失敗にめげずに「もう1度お願いします」と再挑戦し、見事に粉々に砕いた。』



瓦割りってなんですか・・・(笑)


もう本当にKAT-TUNってば。
みんななんでこんな・・・
自由なの(笑)

私はとりあえず明日初日に入ってきます。
ゆっちに会えるかな?
初日に行くと言ってたもんね。

なんかゆっちの時は本当にドキドキして。
大丈夫かなーなんて心配もしてたんですけど。
たっちゃんは安心感があるな(笑)
さすがしっかりものの次男くんだわ。

とりあえず楽しんできます♪

で。
仁亀はドコにおるの?

なにしてるの?(笑)

長い夏休みだわ・・・(笑)


そろそろ本格的に活動しませんか?(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マウスピース初日 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カウコン>>

この記事のコメント

No.941
みなみさん、もうそろそろ たっちゃんですね!
なんと、あたしは明日行くんですよ(^^ゞ
ゆっちのは泣く泣く諦めたので、たっちゃんのは見たくて!
…ゆっちは来てるでしょうか?
明日は誰か来ないかなぁ~
2008-09-08 Mon 17:08 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.945 お返事です♪
>ちゃおさん♪

たっちゃんのソロコン
どうでしたか?楽しかったでしょー?
また感想聞かせてくださいね!
2008-09-13 Sat 00:45 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
