minami note ~君に伝えたい言葉~ マウスピース初日

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  791

マウスピース初日

今帰りの新幹線の中です。

マウスピース初日
行ってきましたよ!

もうね。やっぱりこのコはKAT-TUNの最終兵器だわ(笑)

カッコいいやらカワイイやらもう(笑)

仁亀担のアタシまで落とすつもり?っていうくらい
最高のステージでした

まだこれから行かれる方が多いと思うので
ネタばれはしませんが
ホントたっちゃんの魅力がいっぱい詰まってます!
竜担以外の人がみても
ヤバイんじゃない?ってくらい魅力的です。
マジでやられます。
あの笑顔にお尻ぺんぺん…
おっとヤバイ
ネタバレしそうになった(笑)

今日は中丸くんが公約通りきてました。
たっちゃんに呼ばれてステージに上がってたよ!
ちょうど中丸くんの真横だったんで
ちょいちょいチラ見してたんですが
真剣な顔でみてはりました

アンコールまでいてダブルアンコ前に回りの人にあいさつしなからはけてました。

いろんな意味で盛り沢山な初日でした

ちなみにあのうわさのマスコット
アタシが買うときは個数制限なかったんで
結局50個近く買いました(笑)
ほぼコンプリに近いのですが
アキバだけない(泣)
じゅんのーー!

ということでお願いです。ペロンチョとアキバン交換してください。
なんでしたらオバサンとチン太郎にミハエル
ソフトクリームくんもおつけします。
よろしくお願いしまーす。

※交換してくださる方がみつかりました。ありがとうございましたm(__)m
いろんな意味で大満足な初日でした。

帰ったらネタバレありでレポあげるかも~。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KAT-TUNの最終兵器 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | マウスピース>>

この記事のコメント

No.942
こんばんはー
前にコメントさせていただいたMiyuです
覚えてますかぁ?

私明日たっちゃんに会いに行きます。
私もマスコット買うつもりなんでもし良かったらアキバが出たら交換しませんかぁ?


あと良かったら仲良くなりたいです。
minamiさんが嫌じゃなかったらメールしませんかぁ?
2008-09-09 Tue 00:33 | URL | Miyu #-[ 内容変更]

No.943 こんばんは~
みなみさんこんばんは~。
上ポのソロコン、良かったみたいですねぇ~。
他の人のレポも読みましたが、ものすごい行きたいです。
うらやましぃ~!! なぜゆえに大阪でやらないかっ!!

という私・・。
実は金曜~日曜まで東京にいました。
急遽行けなくなった人の代理で嵐コンに。。
もちろん行くからには、ジョディへのプレゼント買った博品館や、ゆちお達に相談したインド料理の店、
有閑ロケ地等々行ってやりました!
でもあと1日いたら上ポのコンに行けたのにぃ~と思うと、
最初から行く事が決まってたらチケット取ったのに。。と後悔しまくりです。。
マスコット。今日は早々に売り切れだったみたいで。。
みんなかなり買ってるんでしょうね。。
そりゃそーだわ。あたしだって絶対そうだもん(笑)

今日は亀マニュ。明日はカツカツ。
はぁ~。うちの仁ちゃまは一体どこで何をしてらっしゃるの~。。
2008-09-09 Tue 23:21 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.946 お返事です♪
>Miyuさん♪

結局交換できなくてごめんなさいね;
メールですけど
全然イヤじゃないですよ!
むしろうれしいくらい(笑)
コメレスとかお返事とか遅れがちになるかもですけど
これからも仲良くしてくださいね。

>あんさん♪

そっかー
せっかく東京にいたのに残念ですね;;
けどロケ地めぐり。すごいですね~~
アタシロケ地めぐりしたことなくって。
行ってみたいなーって思うんですけど
なかなか;
もし行く機会があれば色々教えてね~~
2008-09-13 Sat 00:52 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
