minami note ~君に伝えたい言葉~ 会いたい

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  793

会いたい

NEWSの冬コン&年末年始の東京ドームが発表になり。
さらにカウコンチケ大作戦が賑やかになってきました(笑)

こんばんは、みなみです。
みんなからカウコンどうするの?の質問の嵐をくらってるわけですが。
まだ決めてないんよねー;
あの1時間半のために。
カツンの約3曲のために。年末年始遠征するのかと。
うーん・・・行きたい気持ちは山々なんだけどな。
もう少し考えよーっと。
ま、それ以前に当たるのかと(笑)

今日はカツカツの日。亀の109お買い物の日ですね。
楽しみなんだけど・・・

けど乾きは解消されない。

エイトの新番組やNEWSのツアーや他のユニットの新しいお仕事情報は入ってくるのに。
KAT-TUNだけがひっそり。
噂ばかり先行して確実な情報が落ちてこない。
新曲とか新曲とか新曲とか(笑)
発表はまだですか?

たっちゃんのソロコンとカツカツだけ唯一の潤い。
すぐに乾いてしまうのだけど。

さ。カツカツみよーっと(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日々渇いていく… | minami note ~君に伝えたい言葉~ | KAT-TUNの最終兵器>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
