minami note ~君に伝えたい言葉~ 日々渇いていく…

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  794

日々渇いていく…

昨夜のカツカツは個人的に全く萌え所もなく(笑)

感想と言えば
「大沢あかねちゃん、おつかれ!」
「上ブラはないよね、うんない(笑)」
それぐらいかな。

ま、確かにスタッフみたいに動き回ってる亀は可愛かったですけど(笑)
あそこにKAT-TUNメンバーがもうひとりいれば
もっと違ったのになぁって思うの。

来週は2×3=6人ですけど
やっぱり6人一緒がいいねー♪

10月からのリニューアル期待しております(笑)

今日にゅすコンの青色封筒届いていました。
この金欠で破産直前の今のアタシを考えると
今回は見送りかなあ。

まだカウコンもあるし
年明けにはドリボもあるんじゃないかなぁって
気もするし…
もうちょっと考えよ(笑)

それにしても
昨日のカツカツでは全く潤うこともできず
日々渇いていくばかりなんですが
どうしたもんか(笑)

今週末まで乗りきって
たっちゃんに潤してもらうしかないか!

できたら個人的には仁か亀に潤されたいですが(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クルリンズ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 会いたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
