minami note ~君に伝えたい言葉~ ライブの魅力

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  796

ライブの魅力

あまりにも何もなさ過ぎて・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

と叫ぶのも疲れてきました。
こんばんは、みなみです。

竜ソロコンにも誰も現れず・・・
どーしたんだ?チミたち。
個人的には明日来てくれるとうれしいけど(笑)


今日はSongsを買って来ました。
さらにJWEBからライブフォトも届き、またQOPに引き戻された(笑)
あれからまだ1ヶ月とちょっとだなんて信じられない。
もうすごく前のような気がする。

やっぱりライブ写真はいい顔してる。
みんないい笑顔。いい表情。目がきらっきらしてるよね!
ライブ。見てる私たちはもちろん。やってる本人たちも楽しいんだろうな。
大きな声援。歓声。拍手。熱い視線。体中に感じて。
自分たちだけに向けられる大きな愛情。全身全霊で受け止めて。
アドレナリン大放出!
私たちも大放出だけど(笑)
で、あの笑顔。あの表情。
笑ってる顔も真剣な表情も全てが天然です。
作られた表情はどこにもない。
作り笑顔もドコにもない。
彼らが持つ自然な表情がそのまま。
ライブでしか感じられない彼らの体温。ライブでしか見られない彼らの表情。
もっともっと感じたい。もっともっと魅せてほしい。

あーライブに行きたい(笑)

と、言いながら明日から竜ソロコンに行ってきます。
会場の声援を独り占めして(笑)
ファンの愛を全身全霊で受け止めて
とっても気持ちよさそうな竜也さんに会いに行ってきます。
前回初日に入ってから今日まで「愛の華」が頭をぐるぐるして離れませんでした(笑)
明日行ったらもっとエライことになりそうだ(笑)
さ。準備しないとー。

あ。
もし・・・もし誰か来たらお知らせしますね♪

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マウスピース ネタバレあり | minami note ~君に伝えたい言葉~ | クルリンズ>>

この記事のコメント

No.949
ゆっちの時はみんな早過ぎて、今回は周りの動きをみてるのか(笑)
でも残り1週間、そっちも気になりますね^^

ライブの時の顔ってみんないい顔してますよね。
見てる私たちもメンに負けないくらい輝いてるはず・・・若干化粧が取れたりサインを奪いあう顔は恐いかもしれないけども・・
魂の写真や雑誌を見ては今は楽しんでますが、そろそろ限界に近づいてます^^;

たっちゃんワールド楽しんで来て下さいね♪
ミラクルあるといいですね^^
2008-09-15 Mon 02:23 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.953 お返事です♪
>ringoさんへ♪

残念ながらミラクルはありませんでした・・
けど竜コンかなり楽しかったんでそれだけで十分です!

ライブの表情はホントいい顔してて。
あんな顔をずっと見ていたいんですが。

それよりも私もカツン不足で限界なんですが(笑)
2008-09-20 Sat 00:51 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
