minami note ~君に伝えたい言葉~ マウスピース ネタバレあり

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  798

マウスピース ネタバレあり

昨日今日計3公演、竜ソロコン堪能してきました。

もうね。
上田竜也の魅力にやられっぱなしで。
仁亀担のアタシも本気で堕ちるかと思いました(笑)
ゆっちの時も思ったけれど(笑)

たっちゃんがKAT-TUNでよかった。
たっちゃんはやっぱりKAT-TUNのUだわって思いました。
ドSだったりカワイコぶってみたり。。。何?あのギャップ(笑)
ドSは全開(笑)
「たっちゃーん」の声援には「うるせー」「じゃかましい!」
「がんばってー」には「お前らにがんばってって言われるほど落ちぶれちゃいねーんだよ(笑)」
キーボードをソロで弾くときにダンサーの女の子たちに見守られて
竜「みんなに見られてると緊張する~」
会場「きゃぁ~~」
竜「お前らじゃねーよ!」
水がステージに降り注いだあと、ステージに水が溜まるんだけど
客席のファンに足で水を蹴り上げてファンにかけて喜ぶたっちゃん。
きゃぁ~の悲鳴に「お前らも欲しいのか!」
「お前ら立て!」とファンを立たせて声出しの気合い入れ。本人満足したら「よし!お座り!」
パンフにハンコ押してあげるコを決めた時「よし!お前来い」と命令口調だったり。

ドS全開です(笑)
やっぱり山ぴぃの言うとおりカツン担ってドMが多いの?(笑)
カツンのSキャラ多いよね・・(笑)

その反面カワイコぶってみたり。それがまた本気でカワイイ。
ニッコニコ笑顔全開で、おしりフリフリダンスしてみたり。手を広げてブーンと走り回ってみたり。
髪をてっぺんで結んでちょんまげにしてみたり。
マリオの効果音にあわせて「ピョコーン」と片手上げて飛んでみたり
客席から1人選んでたッちゃん特製のハンコをパンフに押してあげるんだけど
ステージの真ん中にちょこんと正座してペタペタ。
それをファンのコに渡して「それオークションとかで売ったらお前の顔面瓦割りするからな!」
またSキャラきた(笑)
バンドのみんなやダンサーさんと絡んで楽しそうに笑うたっちゃんの笑顔。
ホントやられる。

カッコイイところはむちゃくちゃカッコよくって。
1曲ドSな曲があるんだけど。最初ムチを持ってイスに座って会場を舐め回すように眺めて、
どいつをいじめようかみたいな顔するんだよね。それも超カッコつけて(笑)
もろS。超ビジュアル系(笑)これがまたカッコイイ。
ガシガシダンスも見せるし、ロープアクションではむちゃくちゃ真剣な顔してるし。
本当にいろんな表情を魅せてくれました。

Love in snow からカキゴオリへの流れはただ・・涙涙
Love in snow は特に2番を聞いたことがなかったのでとても感動でした。
いい曲だよね・・
愛の華を含めしっとりじっくり聞かせるスローバラード。
たっちゃんのあの全身を使って歌いこむ姿にぐっとくるものがありました。
歌うまくなったよね。
マニュでちょくちょく出てた「ボイトレ行ってきた」はこのソロコンのためもあったのかな?


けど・・・なんかこうやって文字にするとますますたっちゃんのキャラがわからない(笑)

KAT-TUNでは見られないたっちゃんの表情。
たっぷり堪能させてもらいました。


1 SPARKING
文句なくテンションあがるよね。
2 LOST
漫画コンを思い出すよね。舌をまき巻きしながら「ろぉおおすとぉお」がカッコイイ。
3 腹ペコマン
文句なくカワイイたっちゃん全開曲。
「おなかへったよぉ~~~~」が歌いだし(笑)1回「おなかいたいよぉ~」もあったっけ(笑)
猫にゃんにゃんダンスにおしりフリフリ・・・カワイイ。
あきらかに狙ってるよね?(笑)

 挨拶

4 Love in snow
初めて2番を聞きました。ちょっと感動するよ・・・好きだわ・・この曲。
5 カキゴオリ
初めてきいたんですが。これもいい曲。切ない;このあたりで竜担号泣(笑)
6 le ciel
昔の写真あり(笑)フライングあり。フライングしながら投げKISS(笑)
7 TIME オリジナル曲
8 遥か未来へ
オリジナル曲。爽やかな応援ソング

 MC

9 育ち島
たっちゃんが幼い頃沖縄で育った時の思い出を歌った曲。オリジナル曲。
10 Dictator
ドSの曲。ムチもって踊ったりムチたたきながら歌います。
カッコイイよ!

 パフォーマンス
(フライングにロープアクション。瓦割り)

瓦割った後、スゴイ手が痛そうなの;
タブン瓦を支えてるブロックに手をぶつけちゃってるのかなぁ・・
ロープアクションに入る前「よっしゃー!」って気合入れるたっちゃんが男前!


11 teen's
オリジナル曲
12 ヤンキー片思い中
扇子を使った会場一体型のパフォーマンスあり。夏のじゅんのの夏場所を思い出してもらったら・・
13愛の華
相変わらす照明も凝ってます。

アンコール
1ヤンキー片思い中

Wアンコール
1キーボードソロ (僕らの街でor Love in snow)
2腹ペコマン



今回のダンサーさんはSHOCKやドリボでお世話になったダンサーさんたち。
バンドさんんも全員じゃないらしいけど、
剛くんの光一くんバックにいたりジャニコンのサポートを多々してくれてるバンドメンバーさんのようです。
そんな強力なサポートに囲まれて
うちの上田竜也くんは今日も自由に二ッコニコ笑いながら
S気全開で楽しんでいることでしょう。

残すところマウスピースもあと5日間になりました。
色々ハプニングもあるけど。
がんばれ!たっちゃん♪

で?メンバーはいつ来るの?
こうなったら全員でオーラスにきて、アンコールのヤンキー片思い中で
扇子持って踊っちゃう?


とか言う私。
今日の公演で関係者席で仁くんらしき人を見かけたんですが。。。
人違いかなぁ・・
2曲目くらいで入ってきてアンコールの途中で帰っちゃったんで
はっきりはわかんなかったんですが。
たっちゃんが歌ってる間、ちらっと見たら手でリズムを取ってて。
その仁くんらしき人の前と隣にだれかいたんですが、たまに談笑してたり
最後紙吹雪が飛ぶのですがそれを拾って
前の席のひとに投げつけて笑いあったりしてた(笑)
それ見て「あ。仁くんだ!」って勝手に思ったんですが(笑)
紹介もなかったし。誰も言ってないし・・やっぱり人違いかもなぁ・・・(笑)


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁マニュ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ライブの魅力>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
