minami note ~君に伝えたい言葉~ 大忙しっ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

大忙しっ!

きましたよ、やっぱりきたし(*´ー`)
26時間テレビ。
以下フジテレビの26時間テレビの告知より

真夏の祭典スペシャル
☆7月スタートドラマ、特別ドラマの出演者が勢ぞろい!
 7月スタートドラマ、特別ドラマの出演者が勢ぞろいし、クイズにゲームに、と白熱の番組対抗戦を繰り広げます。
 クイズ、ゲームに興じながら見せる、生放送ならではの他の場所では見たことのないような出演者陣の生き生きとした表情にもご注目ください!

出演者 : 月9「サプリ」チーム、火9「ダンドリ。~Dance☆Drill~」チーム
火10「結婚できない男」チーム
木10「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」チーム
「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」チーム 他



これどうすっかな。26時間まるっと撮るのはきついしな・・
当日なったら、だいたいのタイムテーブルでるかな。

ていうか、亀ちゃんでるのか??出るよね?(笑)
出ておくれよん。
中居のアニキとの絡み見たいよ~(笑)
スマスマのビストロにも出てほしーなぁ。
10日は米倉涼子さんみたいだし、可能性なくもない?


10日の月曜日は小倉さんの「とくダネ」にも出演決定。


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


仕事してる場合じゃないわっ!
てか仕事にならないわっ(笑)

あ~~~~だんだんドキドキしてきたぁ♪


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<電流びりびり・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 祭だワショーイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
