minami note ~君に伝えたい言葉~ 真っ黒カメすけキター!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  801

真っ黒カメすけキター!

今帰りの電車の中で

いつものことだけど
酔っ払ったオジサンたちがいっぱいで
みんなご機嫌さんで(笑)
こっちはシラフだっつーの(笑)

ここんとこ朝10時から夜11時が定時になりつつあって
ヤバイなぁー
もうちょっと早く帰れるようにしないと。

さて今日な竜ソロコンに亀がきたらしいですよ
ちゃんと紹介されたみたいです 。
ベストジーニストの時の髪型で日焼けして真っ黒だったそう
ドコ行ってたのよー!(ニヤニヤ)
ドコでそんな日焼けしたのよぅーー!
とりあえず早くお目にかかりたいわー ♪


今日亀が紹介されたってことはこの間アタシが見たのは
やっぱり仁ではなかったと(笑)

どうやらあの日K太郎さんが来てたらしいので
K太郎さんじゃないかと(笑)
どーも失礼しましたー(汗)

ソロコンもあと5公演
あと3人は来るのか!?
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<田口キター! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 気がつけば・・・>>

この記事のコメント

No.950
みなみさんお仕事大変ですね^^;
お体気をつけて下さいね。

亀ちゃんやっと来ましたね!残りは仁聖淳の3人…
これだけ動きのない今、ちょっとはサービスしろよ!…な~んて思ってみたり(笑)

今日はわたくしウエダーになってきます。みなみさんの詳細レポ助かりました。ありがとうございました(^.^)
2008-09-19 Fri 11:45 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.951 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 Fri 23:52 | | #[ 内容変更]

No.954 お返事です♪
>ringoさんへ♪

今日ウエダーになってるということは・・・
じゅんのに遭遇!

うらやましいーーーっ!
もうカツン不足すぎてじゅんのに会いたい~~~!
また感想聞かせてくださいね!
2008-09-20 Sat 00:54 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

No.955 お返事です♪
>こっそりコメントいただいた○○さんへ♪

気を使ってもらってごめんなさい!
特にここに書くのを避けてるわけではないのですが。
なんとなくカツンネタだけでずっと来てたんで・・(笑)
アタシも9.21行きます!
あの頃の曲やってくれるとうれしいんですけど・・・
楽しみましょうね!
2008-09-20 Sat 00:58 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
