minami note ~君に伝えたい言葉~ 田口キター!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  802

田口キター!

昨日の亀に続き今日はじゅんの!

芝生ーーー!
見たかったよ(笑)
紹介されて手をブンブン振ってたらしいね!
じゅんのらしくってニッコリ
メンバーが来てくれてうれしそうなたっちゃんの顔も目に浮かびます。

俺の相方~って紹介したらしいね。
たっちゃんの相方はゆっちかと思ってたよ(笑)
フフ・・(笑)

さぁ。
あと残すところ2日、4公演。
チームOXYは来るのか!
来るよね、きっと。
台風もちょいとそれたようですし・・・
残り2日。無事笑顔で終われることを願います。

あーあ。竜コンも終わっちゃうのかー!
寂しいなぁ・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 真っ黒カメすけキター!>>

この記事のコメント

No.956
こんばんわぁ!

はじめまして♪
初コメントです。
よっぴといいます。いい年ひとりもんです。
私も仁亀大好き&たまにPちゃんに浮気します(笑)

竜コンに、じゅんの来ましたね~
クルリンズは今日あたり出没してるんでしょうか・・

みなみさんの、竜コンレポ読ませて頂きましたぁ♪
ドSコンとは聞いていたものの
これ程S全開とは・・(爆)
腹かかえて笑いました~
ドMな、KAT-TUNファンには、たまらぬコンサートですね。
私も行きたかった~。

笑わせてもらってありがとうございました!
また、お邪魔してもいいですかぁ?

2008-09-20 Sat 21:02 | URL | よっぴ #-[ 内容変更]

No.957 お返事です♪
>よっぴさん♪

コメントありがとうございます!
残念ながら今日はOXYは来なかったようですが。
明日来るのか来ないのか。
楽しみにレポを待ちたいと思います。

竜コンはホントドS全開で。
ドMなカツン担にはたまらないライブでした(笑)
笑って頂けたようで書いた甲斐がありました。ニコニコ

ぜひまた遊びに来てください。
私もお邪魔させていただきます!
2008-09-21 Sun 00:47 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
