minami note ~君に伝えたい言葉~ 明日は

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  803

明日は

今日の竜コンはビデオ撮りがあったようですね。
ビデオ撮りがあるからっていつもよりお行儀がいいライブだったようですけど(笑)
ドSなこと言いかけて「あ、VTR使われなかったら困る」みたいなこと言ってたようですが。
「お前ら立て!」もなかったようですけど(笑)
やっぱりジャニーズシアターでお客さんを立たせた事実を
記録として残しちゃいけないんでしょうね(笑)
そこまで計算された今日のビデオ撮りなら
ゆちのソロライブと一緒に出しちゃいましょうよ、DVD。
たっちゃん曰くみんなの要望次第・・だそうですが。
そんなこと言ったらものすごい要望が行くじゃんね。
DVD化も夢じゃない!?よね!
いよいよ竜コンも明日がオーラス。
早かったなぁ・・・


今日ちょっと女王コンに戻るようなことがあって。
そういや女王コンのときはゆっちが来てね~って言ってたな。
たっちゃんも言いたくても言えない発表があって
今は言えないとか言っててヤキモキしたなぁ・・
気が付けばゆっちのソロはとうの昔に終わっててたっちゃんのソロすら明日がオーラス。
ホント早いなぁ・・・
で。たっちゃんのソロが終わった後は?
何かカツン事ありますか?新曲はまだですか・・・

枯れる・・・マジで干からびます!

あ。今日は2誌の早売りでした。
ポポロのカツンがカワイイです!

さて。明日のオーラス。仁聖は来るのか!
ドキドキしながらレポを待ちたいと思います。
竜コンのまとめは明日オーラスが終わってからUPしたいなって思ってます!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<竜の目に涙 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 田口キター!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
